ボーダーコリー二匹とミックス犬との生活を面白おかしく紹介します。「夢はJFAディスタンス大会入賞」
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


八重桜編♪♪
2009年04月12日 (日) | 編集 |
今回は、八重桜です。まだ若干早いかな でもたくさんの人たちが訪れていました4/12です。



DSC00045.jpg
お散歩道の一部が八重桜街道化しています。


DSC00047.jpg
こんな感じで 八重桜街道 ← 勝手に名づけてます


DSC00050_20090412205617.jpg
ね!まだチョット早いでしょ~来週の土日あたりかな・・・・・・。

DSC00055_20090412205631.jpg
この道は グランベリーモールへと続く道 八重桜街道~


DSC00057_20090412205709.jpg
こんな道を2時間のお散歩タイムでまったりタイム! 帰りは疲れ果ててドンヨリ トボトボタイム(爆)

DSC00061_20090412205725.jpg
こんな感じで季節を感じながらお散歩タイムしています。


DSC00064.jpg
リズ・ムーは、5月と6月のハイパーフライトにエントリーしています。その他は来週の朝霧、5月の熊谷が候補です。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←押していただければ幸いですimage3051_20090412205811.gif


さくら♪サクラ♪桜♪咲く
2009年04月07日 (火) | 編集 |
またまた 平日 の OFF TIME です。桜が満開です! わが街は桜が沢山あります 土日は近隣からお花見に来る方が多くなります。
そんなサクラを紹介します。

今日のカメラはソニーのサイバーショットでぇ~す。



DSC00040.jpg
駅前の桜並木で突き当りが駅です!!小さい街なんですがサクラは有名です。←知っている人しか知らないけど・・(爆)


DSC00037.jpg
バカチョンカメラですけど サクラが綺麗なので よく撮れているようにみえますよね!!!


DSC00044.jpg
リズ・ムーの品のない舌は気にしないでください! 実はワンsの乗っている所は 「ベンチ」 なのです!ちょっと失礼しています。(汗)


DSC00046_20090407202000.jpg
このベンチで お年寄りが座って 井戸端会議 をしている光景をよく見かけます。   うんん! ノエル・ウーの挙動不審なお顔です。


DSC00048_20090407202021.jpg
しばし ベンチ に座って(私も年寄り?)お花見 お花見 です。メイ・ビーは狭いところも器用にシッポを使ってバランスをとって乗ります。


DSC00050_20090407202101.jpg
ここは 線路側 です。 奇麗でしょう~~


DSC00052.jpg
こんな感じで満開です! 悲しいですけど間もなくサクラのじゅうたんになります!!


DSC00054_20090407202142.jpg
メイ・ビーのすまし顔です。バカチョンカメラですけど・・最近のバカチョンも捨てたもんじゃないね よく撮れています。


                             
                           出る?




                           何が?



DSC00055.jpg
アハハハハハハ  ガ '`,、'`,、'`,、(^口^) '`,、'`,、'`,、


DSC00057.jpg
ゆき柳 も綺麗な時期ですよね~ ワンs とお散歩すると色々な自然に会えますよね。


DSC00058.jpg
若い桜??

DSC00060_20090407202256.jpg
これは???


DSC00062_20090407202317.jpg
ここは?どこ?


DSC00061.jpg
いつもの すべり台 でしたぁ~ 


DSC00066.jpg
ここは  「さくらの散歩道」 という名ですから!!春は こんな感じ です。


DSC00067.jpg
こんなサクラもしかし名前忘れましたぁ~ 毎年ここでは ご近所さんが盛大な花見?カラオケ大会?を開催します!


DSC00070.jpg
八重桜も 満開!!!???? ちょっと早すぎでは (◎。◎)!
・・・・・・。



DSC00073_20090407202456.jpg
チューリップ も 満開? これ以上開かないくらい開き過ぎ !!


DSC00079.jpg
川沿いの散歩道もあちらこちらで満開!!


DSC00087.jpg
いつもの光景ですが・・・・(汗) お決まりの場所でお決まりのお遊び開始でぇ~す。


DSC00088_20090407202543.jpg
今日は、ここでお別れです。約2時間のお散歩タイムです。途中で水分補給一回、トイレタイム一回でしたぁ~アハハ!!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←押していただければ幸いですimage4068_20090407212215.gif


イチデジ デジイチ を持って♫
2009年03月22日 (日) | 編集 |
 先週の金曜日はいつもの 「バカチョンカメラ」 を置き 「デジタル一眼レフ」を肩から下げお散歩に出ました。って 書くと簡単ですが 3ワンsに引かれながら・・・・ハイ並たいていではありませんでした




IMG_6900.jpg
先ずは 小手調べで 「ハクモクレン」 真白でとても綺麗ですが 花の散るのがとても早いように思います。


IMG_6901.jpg
モデル第一号は「メイ・ビーさん」  左手に他2匹のリードを持ち右手にカメラ! です!


IMG_6903.jpg
この時期は 家々 の玄関先に奇麗な色とりどりのお花が・・・・。ちょっと品がありませんが(爆)リズ・ムーさん


IMG_6904.jpg
さすが デジタル一眼レフ ですよね! 少し背景をボカシ過ぎたかな・・・・。


IMG_6905.jpg
うんんん??? やっぱり背景をボカシ過ぎだぁ~ ノエル・ウーさんの後ろは 菜の花です。


IMG_6907.jpg
いつもの 散歩道 もカメラを替えると 必然的にアングルも変わってくるのですかね! 新たな発見です。 リズ・ムーの後ろは川なのですが・・・ 背景をボカシ過ぎだぁ


IMG_6908.jpg

DSC09844_20090307131131.jpg
ミモザです!上が一眼レフ撮ったもので 下が以前バカチョン で撮ったものです こうみるとアングルが違いますねぇ 私自身そんなに意識しているつもりはないのですが・・・・。面白いですね!


IMG_6912.jpg
アハハハハハ ただの リズ・ムーのドアップ でしたぁ


IMG_6914.jpg
何を 撮ったかってぇ 木 ただの木なのですが トトロ でも住んでそうな大きな木 あっ今度 この木を見に行ってきますね。


IMG_6923.jpg
着きました~ 本日の目的地でぇ~す!! 何所かってぇ


IMG_6928.jpg
グランベリーモールでぇ~す! ふぅ~疲れた疲れた 夏は絶対来れないところです脱水症状間違いなし


IMG_6922.jpg
何しに行ったかってぇ ただの 人間ウォッチング です。 


IMG_6929.jpg
3匹連れていると目立ちます! しばしベンチで休憩しました。かわいいお姉ちゃんに頭をなでてもらったりと3匹も大忙しでした!! 手にアイスクリームが付いているお子様に頭を撫でられ苦笑い(爆)
ワンsにお水を飲まして帰ります。



IMG_6931.jpg
暑かったので 森の中で 小休止 鶯の鳴き声も聞こえます。


IMG_6933.jpg
ハイ そろそろ お散歩も終盤です。 っというか 私が ちかれましたぁ~


IMG_6934.jpg
今回は デジタル一眼レフ を持ってのお散歩でした。最近では「一眼レフ」もだいぶ 安くなってきましたよね!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←押していただけれは幸いですimage4059_20090322214938.gif


