ボーダーコリー二匹とミックス犬との生活を面白おかしく紹介します。「夢はJFAディスタンス大会入賞」
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


徒然なるままに♪♪まったりと
2007年09月14日 (金) | 編集 |
会社から帰ってきて、娘達をお風呂に入れてる今日この頃です。昨日はリズ・ムーを入れ、本日、金曜日はメイ・ビーを入れました。明日は、ノエル・ウーを入れます。なぜかと言うと日曜日にお友達とお逢いするからなのです。しかし天気が悪そう!!


DSC04322.jpg
最近、メイ・ビーが本調子ではないので、ディスクもひかえてます。明日、土曜日はメイ・ビーの再診です。状況は変わりなく原因が分かりません。本人は元気200倍なのですが・・・・。
パソコンはワンの部屋に有ります。こんな感じでいつもパソコンを見ています。


DSC04442.jpg
最近のノエルは冷蔵庫に興味が有ります。特にワン達の食べ物が入っているわけではないのですが・・・・。ガリガリペロペロ冷蔵庫傷だらけ

DSC04462.jpg
これは、何をしているかというと、リズが掃除機のコードをペロペロ

DSC04460.jpg
変な子でしょ ウットリしながらコードを舐めているやつ

DSC04446.jpg
皆さん メイの部屋がすきです。ノエルも好きですがリズも大好き、メイは大嫌い(爆)

DSC04457.jpg
いつの間にか、リズさんでかくなりましたが相変わらずとぼけた眉毛は健在です(爆)

DSC04469.jpg
ノエルさん ダンボのお耳も健在です??(爆)今回はとりとめもないアップになりました。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←清き一票を


コメント
この記事へのコメント
行くのね〜!?
オフ会に・・・v-238

うちは夫が仕事だし、私も仕事だし・・・
って事で今回はパス。
皆さんによろしくですv-290

代わりと言うわけではないんですけど、月曜日にちょこっと集合かかってるんですけど、参加するパワーが残ってたらメール下さい。

では気を付けていってらっしゃいませ(^-^)/
2007/09/15(土) 01:26:49 | URL | たけまま #ujw6LM.c[ 編集]
たけままへ
今、朝の散歩から帰り、ノエルを風呂に入れPC電源ONです。
そのつもりです。でもでも 天気が・・・・。
月曜日ですかぁ・・・。いけそうならメールします。その時はよろしくお願いします。
2007/09/15(土) 08:28:20 | URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
