【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ラスト リバー かな??
本日、日曜日はお兄ちゃんと川へ行ってきました。台風後なので汚れているかなぁと思いつつ車を走らせ相模川の橋を渡っているとき下を見たら「まっ茶色」の濁流でした。チョットへこみぎみで車を走らせ現地到着、おおっ 流れは速いが水は汚くない!!
そ・し・て 泳いだのは○○さんだけでした。



DSC04342.jpg
まずは原っぱの奥のほうでGOGOタイム

20070909160016.jpg
久々、3人娘さんの全力かけっこの始まりです。原っぱはフカフカで気持ちいいみたい!!

20070909160031.jpg
3人さん猛ダッシュごっこの真っ最中

20070909160058.jpg
そろそろ 皆さん舌がビッロォ~ン ヘコヘコマシーン

DSC04380.jpg
それでは、皆さん 川のほうへお進みくださ~い

20070909160125.jpg
水は綺麗なんですけど・・・。流れが速い

20070909160206.jpg
ノエル姉ちゃんが リードをつけて様子見 だめだめ 速すぎる 

20070909160237.jpg
では お兄ちゃんが様子見 って 泳いでるじゃん

20070909160304.jpg
流れが速いので泳いでるのはうちのアホだけ

DSC04390.jpg
それでは、みなさん 恒例のお遊び水キャッチ

DSC04404.jpg
これって 水かけっこじゃん 

20070909160410.jpg
お兄ちゃん1人でジャブジャブタイム

20070909160438.jpg
何で走ってるかってぇ お兄ちゃんがわざと流されているからです。「たすけてくれ~」て声を出してね!

20070909160341.jpg
でました リズさん奥の手「あまえ」攻撃

20070909160511.jpg
っと よそみをした瞬間 ザッバァ~ン その後はカワウソ

20070909160733.jpg
楽しかった ラストサマー 今年の夏は暑かったですね。しらぬまに暗くなるのが早くなりましたね。そして しらぬまに蝉の鳴き声が少なくなりましたね。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←清き一票を
【2007/09/09 16:46】 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(17) | page top↑
<<徒然なるままに♪♪まったりと | ホーム | 台風一過の ♪♪ ディスク ♪♪>>
コメント
はじめまして
お〜メイビーぱぱさんちは多頭飼いなのですね〜
おひょ〜先輩ですね〜よろしくお願いします
きゃ☆しかもマールちゃん
ブルボーもマールちゃんも大好きなあんままです
みんなすっごい楽しそうに走っていますね〜
ラストサマー最後にはやっぱりお約束♪
泳がないと〜夏は終わらない〜ですね
今年はルデアがきてばたばたで・・・1度も泳ぎにいけていないandYでした☆
【2007/09/09 22:00】 URL | あんまま #-[ 編集] | page top↑
あんままへ
ルデアちゃん ほんと可愛いね。 うちの ママさんも 釘付けでした。 はるまきさん、REOパパさん、あんままさんのブログを行ったりきたりしてますよ!!
こんごともよろしくお願いします。
【2007/09/09 22:25】 URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集] | page top↑
No title
川に行ってたんですね。
私は土曜日が忙しかったので、一日寝てましたσ(^◇^;)
訳あって、ちょこっと小山内裏は行ったんだけど。

そう!あそこ最近犬にうるさくなっちゃったのよね。
平日ならあんまり人が居ないから、ある程度は大丈夫そうだけど・・・

小山内裏が閉鎖するまえに、遊びましょう!!
【2007/09/10 08:06】 URL | たけまま #ujw6LM.c[ 編集] | page top↑
No title
こんにちは〜、何か変な所押したのかな?
コメが・・・・多分間違えて送信したみたいですみませんでした。
【2007/09/10 08:58】 URL | テラソルー気 #-[ 編集] | page top↑
No title
みんなイキイキ遊んでますね〜!
一番楽しそうなのはお兄ちゃんなのかな?(笑)
芝生も川も、本当に気持ちよさげですね。
大会がホームでだったら、
きっとメイちゃん優勝ですね♪
【2007/09/10 10:38】 URL | こりん・まりんママ #kLCZl7R6[ 編集] | page top↑
No title
お兄ちゃんが泳いじゃったのね(笑)
ほんと、ラストサマーって感じがGOODです!

メイ・ビーちゃんその後どうですか??
【2007/09/10 13:58】 URL | はてなママ #jhHw6g8s[ 編集] | page top↑
たけままへ
誰かにお逢いできるかなぁと思い車を走らせましたが、川はほとんど誰もいませんでした。
変な・いやみな、おばさんだけ!!
次でお逢いできるのは「ラン」かな?
よろしくおねがいします。
【2007/09/10 20:14】 URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集] | page top↑
テラソルー気へ
朝霧の三位!おめでとう 三位は三位だよね。
SOLちゃん初入賞!! Pも走ったから三位?(爆)
いつも行く土手?の地図をメールで!!ちょうだい!
【2007/09/10 20:21】 URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集] | page top↑
こりん・まりんママへ
ほんと メイ・ビーは ナイーブで弱っています。そのてん リズ・ムーは、鈍感というか度胸があるというか、大きなワンに匂いを嗅がれててもデスクから目を離しません!!
今、3人娘はママさんに「爪」を切られています。
【2007/09/10 20:28】 URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集] | page top↑
はてなママへ
メイは 抗生剤と止血剤を飲んでいます。
おしっこをすると真ん中に血液が出ます。鼻水みたいなのが ポチョンっとね。
膀胱炎でもなさそうなので・・・・・。
【2007/09/10 20:33】 URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集] | page top↑
No title
水キャッチ…レイもソルもやります(笑)
リズ・ムーちゃんもやるんですねww
是非ぜひ今度河川敷に来てください゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚
でも私が部活の時に来たらショック(lll ̄□ ̄)ガーン!!
【2007/09/10 21:55】 URL | rina&rei #-[ 編集] | page top↑
rina&reiさんへ
河川敷に行きたいんだけど・・・。場所がわかりません、「ソル・P」にメールで地図を送るように行ってください。
【2007/09/10 22:01】 URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集] | page top↑
No title
メイ・ビーパパさん〜スミマセンがもう一度メール下さい。
PC交換したらメアドが無くなってしまいました。。。
【2007/09/11 21:21】 URL | テラソルー家です!” #-[ 編集] | page top↑
No title
お兄ちゃんは流されなくてよかった。。。
私は泳げないので、流れが激しいとやっぱ怖いv-12
でもワンたちにはそんなの関係ない〜♪って
感じですね。水遊びほんと好きなんですね〜
【2007/09/12 02:55】 URL | 風牙ママ #-[ 編集] | page top↑
風牙ママへ
本当は思う存分 泳がせてやりたかったのですがなんせ流れが速くて速くて、だから泳いだのは息子だけ!!
【2007/09/12 21:07】 URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集] | page top↑
No title
来たよんv-218
復活〜〜〜〜。
7日の日に川遊びに行こうと旦那に有給まで取ってもらったのに・・・
台風で中止v-12
結局今年は川遊び出来んかった・・・
来年は3姉妹に4ボーの特訓をお願いしようかなv-10

もうすぐ会えるねぇv-238
楽しみだよぉ。
色々と心配かけてしまいましたが、やっと再開しました。
メール嬉しかったです。ママにもヨロシクですv-238
【2007/09/13 00:32】 URL | リコママ #-[ 編集] | page top↑
楽しみです。
台風でしたか、私は警戒のため会社に呼び出しで横浜にいました。
これからもよろしくね。
【2007/09/13 20:52】 URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://maybe221.blog93.fc2.com/tb.php/98-2c7a8c6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
