ボーダーコリー二匹とミックス犬との生活を面白おかしく紹介します。「夢はJFAディスタンス大会入賞」
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


台風一過の ♪♪ ディスク ♪♪
2007年09月08日 (土) | 編集 |
関東から東北にかけて台風が通過していきました。ちなみに「台風は私の家の上」を通っていきましたよ本日、土曜日の早朝散歩はサブグラウンドで、デスク三昧、時々ボール三昧

DSC04259.jpg
投げては撮る投げては撮るの影です。

20070908112932.jpg
その写真をパソコン加工し、リズ・ムーだけをズームしたらこうなります。

20070908113028.jpg
本当なら小さくて見えないリズ・ムーもパソコンでズームするとこんな感じです。

20070908113045.jpg
リズは久々のディスクで、けっこう 食いつきがいい

20070908113059.jpg
戻りも楽しさ100倍でした。

20070908113142.jpg
メイ・ビーさん大会から離れればスター大会でも同じにGOすればホンといいとこまで行くと思いますが・・・・。

20070908113206.jpg
横目でどこを見ているのかなノエルとリズが観戦している方向です。

20070908113223.jpg
本日も絶好調です。大会でなければね

20070908113246.jpg
楽しさ200倍

20070908113421.jpg
ノエルさんもボールでGOGOはしゃぎすぎでボールを追い越し急ブレーキプププッ

20070908113435.jpg
もどる姿は「ディスクドッグ」

20070908113403.jpg
オオッノエルも横目でなにを見てるのぉ

20070908113724.jpg
実はここで観戦しているのです。メイとリズはこんな感じでノエルを観戦しています。だからみんな チラッと横目で見ます。
メイ・ビーが若干「術後」の調子がよくありません。本日も病院に行って超音波とか尿検査をしてきました。尿検査をどのようにやるのかと思ったら お腹から注射針を刺し膀胱から直接抜きました。心では「ヤメロー」と怒鳴っていました。(ちと心配なあたちです)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←清き一票を


コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
3人共、楽しそうに遊んでるねv-411
メイ&リズちゃん、おとなしく観戦してるんだね〜
ウチのコ達は、ギャンギャンうるさいですよv-406

メイちゃん大丈夫ですか?
お腹から注射器で?!v-405女のコはそうなの??
ウチの男のコは、あそこに管通して・・・それも痛そうだったけどねv-404
2007/09/08(土) 22:12:42 | URL | みくりんママ #fb7xNeB2[ 編集]
みくりんママへ
意外と大人しく順番を待っていますよ!順番を崩すと大変です。
メイなんですが おしっこに若干血液が混じるんです。心配で心配でv-292
2007/09/08(土) 23:28:21 | URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集]
No title
パパすごい!
キャッチの写真も一人で撮ったの?

メイ・ビーちゃん、心配ですね(T_T)
なんでもないと良いけど・・・
2007/09/09(日) 13:09:02 | URL | たけまま #ujw6LM.c[ 編集]
たけままへ
そっ! ぜぇ〜ぶ 1人ですよ!
朝のお散歩は私だけ! ママさん も 息子 も夢の中です。
本日、日曜日 川に行ってきました。いちばん奥の原っぱで遊んでいたら わざわざ サッカーおばさんが来て ここは犬を放したらだめよ!って 怒られた!!
2007/09/09(日) 14:58:03 | URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
