ボーダーコリー二匹とミックス犬との生活を面白おかしく紹介します。「夢はJFAディスタンス大会入賞」
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


夜の遊びと寝てるやつ♪
2007年09月05日 (水) | 編集 |
台風が接近してきました。上陸は避けられない感じです。3人娘は早朝散歩に連れて行きましたが途中で ザーザー びしょぬれで戻りました。当然、夕方のお散歩は無しです。

DSC04225.jpg
久々にリアルタイムな写真です。まさしくこのプログをアップしている時の写真です。メイ・ビーは私の足元に

DSC04238.jpg
そして、よくこんな感じで覗き込んできます。

DSC04236.jpg
ノエル姉ちゃんは くつろいでいます。犬舎のドアは閉まっていません。

20070905214154.jpg
リズ1人で全開です。おもちゃを振り回す。かき回す。こねくり回す。まだ生後7ヵ月のパピーもどき

DSC04232.jpg
今も横で ピーピー ヒャーヒャー と鳴らしながら全開

20070905214343.jpg
2人を抱き上げママさんに撮ってもらいました。アップに耐えられないので 目だけ隠しました。
昨日は、メイ・ビーを本日はリズ・ムーをお風呂に入れました。会社から帰ってきてですよ、タフでしょ
明日は台風の接近で荒れると大変なので、いつもより早めに会社へ行こうと考えています。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←清き一票を


コメント
この記事へのコメント
No title
おとーちゃん、朝からワイルドに裸ですね…e-266
そちらは、もう降ってるんですね〜
こっちはなんとか早朝散歩はできましたよん
だけど、夕方の散歩は無理っぽいv-431
2007/09/06(木) 08:38:11 | URL | きいなぱぱ #-[ 編集]
ご苦労様です
お仕事終えてからの(ご出勤前もですね!)子煩悩ぶりには、ホント頭が下がりますわe-460
こんなにかわいいお嬢様方ならパパが溺愛しちゃうのもわかるけどね〜
”もうデレデレe-265”って感じがよくでてますよv-237
2007/09/06(木) 10:46:47 | URL | シューサク #-[ 編集]
No title
メイ・ビーパパ
台風!大丈夫ですか?
何やら、勢力の強い台風みたいですから十分気を付けて下さいね〜

こんな嵐の夜は、可愛ゆいワンにスキンシップを図ってみるのが一番ですよ〜〜^^
改めて、ママさんの方が上なんだって自覚しますから〜〜(爆)
2007/09/06(木) 20:08:53 | URL | REOパパ #yl2HcnkM[ 編集]
No title
今回の台風はすごそうですね。

夕方は家の前でオシッコだけさせました。
んでもって、妹宅でウンちゃんしたそうです(-。-;)
ルーキーは、家でおトイレしないくせに、お預かりの妹宅ではするんですよ(>_<)
マーキングなのかな?

明日の朝の散歩、どうしよう?
2007/09/06(木) 21:14:14 | URL | たけまま #ujw6LM.c[ 編集]
No title
台風、大丈夫でしたか〜?
最強クラスと聞いているので、
何事もないといいですが…(汗)
みんな思い思いの時間過ごしてますね〜。
メイちゃんの覗きこみ…癒されますね〜☆
2007/09/07(金) 17:43:10 | URL | こりん・まりんママ #kLCZl7R6[ 編集]
きいなぱぱへ
久々の台風直撃でした。
ぱぱは、楽しそうなサークルを作ったみたいですね。同じ県なら真っ先に登録しましたよ、残念です。
2007/09/07(金) 18:47:05 | URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集]
シューサクさんへ
台風の被害はありませんでしたか?横が川ということで心配しています。
最近、息子が相手をしてくれませよ、、3人娘は私にべったりなので とてもかわゆいです。
2007/09/07(金) 18:51:12 | URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集]
REOパパへ
ご訪問ありがとうございます。
開幕戦、おめでとうございます。しかし 色々と「こけた」みたいですね。
今月、リズ・ムーをデビューさせます。公式戦ではありませんが、
結果はまた報告します。←ええっ聞きたくない?いいや、是非 き・い・て下さい。
2007/09/07(金) 18:54:50 | URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集]
たけままへ
台風の被害はありませんでしたか??
たけままに甘えているからじゃないの?妹さんに甘えるわけにはいからね。
ルーも気をつかっているんだよきっと!!

あっ ジャックいらない?
2007/09/07(金) 19:35:35 | URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集]
こりん・まりんママへ
久々の直撃でした。私の住む町の上を通過して行ったようです。
しかし、うちには台風の目が3人いるから(爆)ね。それに比べればたいしたことなかったですよ!
2007/09/07(金) 19:44:37 | URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集]
No title
台風大丈夫でしたか〜
うちは気が付くと去ってました〜♪
最後の3ショット写真いいですね〜v-10
リズちゃんは楽しい〜って顔でメイちゃんはおすまし顔で幸せ〜って感じですね。
笑い声が聞こえそうな、いい写真ですね★
2007/09/07(金) 22:31:32 | URL | 風牙ママ #-[ 編集]
No title
ジャック欲しい・・・私はね。
でも夫が小さいのは扱いが怖いv-356って言うの。

妹にもまた聞いてみるね。
2007/09/07(金) 23:01:59 | URL | たけまま #ujw6LM.c[ 編集]
ご心配ありがとうございます
v-278ましたね
お仕事たいへんだったのでしょうねv-456
うちは江戸川が目の前ですが、安全な場所なんです。
そう、お散歩するのにサイコーなんですよ〜v-237
2007/09/08(土) 11:00:18 | URL | シューサク #-[ 編集]
風牙ママへ
台風は私の家の上を通過していきました。しかし皆さん寝てて気がつかなかったようです(爆)
残暑が厳しいですね。早くお散歩シーズンにならないかなぁと昼ねをしている私です。(爆)(爆)
2007/09/08(土) 15:13:53 | URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
