ボーダーコリー二匹とミックス犬との生活を面白おかしく紹介します。「夢はJFAディスタンス大会入賞」
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


グランベリーモールへGO♪♪
2007年09月02日 (日) | 編集 |
今日は、お日さまが出てなかったのでグランベリーまでお散歩に行ってきました





DSC04187.jpg
グランベリーモールはコンクリートだらけで暑い暑い


DSC04188.jpg
日曜日でしたが、お昼前なので人は少なめでした。 

DSC04192.jpg
ノエル と メイ は初めてではありませんが キョーロキョロ

DSC04195.jpg
このお方は ど素人 初体験 見るもの聞くもの興味津々です。

DSC04186.jpg
ママさんがお買い物です。お店の中を ガン見 ママさんの影を探します。

DSC04212.jpg
ここは、ペットショップです。お水飲み場所があります。

DSC04211.jpg
ママさんがノエルを連れてお買い物中です。

DSC04199.jpg
一休みです。ワンは沢山来てましたが、ボーの姿はありませんでした。

DSC04206.jpg
ノエルさんはここで大パニックです。毛を逆立て吠えまくりママさんを守るかのように前に出て威嚇です。しかし 周りの人は(爆)(爆)(爆) 1人真剣なノエル・ウー

DSC04217.jpg
突然ですが、3人さんのおトイレを紹介です。できた娘達でここで3人一緒にしてくれます。大も小もですよ雨の日はお散歩は行きません ちゃ~んと ここで済ませます。

DSC04215.jpg
最後ですが、メイ・ビーのお気に入りはまだまだ健在です。ネトネトなのでたまに日光消毒をしてます。今もよこでくわえながらこちらをガン見してます。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←清き一票を


コメント
この記事へのコメント
No title
みんなでショッピング楽しそう〜
まだまだ犬が入れないお店も多いですけど
一緒に入れるようになればいいのにな〜と買い物好きの私はいつも思いマ~スv-10
ノエルちゃんの真剣さがかわいいv-238前回に続き今回も笑わせてもらってます。(暴)

おトイレ 偉いですね。 うちだと間違いなくはみ出しますよ〜。^^;
2007/09/03(月) 07:55:22 | URL | 風牙ママ #-[ 編集]
No title
おトイレ、中でしてくれるのはうらやましいですね。
うちは絶対外v-356
雨でも槍でも散歩に行きまっせv-279

グランベリー、夏休み中に2度目のトライの予定でしたが、あまりに暑すぎたv-278
涼しくなったら行きます。

ジャックの子、今ジャック2頭飼いの妹が、散歩の途中に寄ったので、下の記事見せました。
「いや〜ん、欲しい!」「どうしても行き先決まらなかったら言って」だって。
同居のばあばが何て言うか知りませんよププッ ( ̄m ̄*)
2007/09/03(月) 08:18:33 | URL | たけまま #ujw6LM.c[ 編集]
風牙ママへ
うちの3人娘さん おとぼけ さん シャッターチャンスを逃さないように頑張っています。
ママさんも真面目よりズッコケがGOODと言ってます。
ガンバッテ これからも ズッコケ街道まっしぐらです。
2007/09/03(月) 21:08:31 | URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集]
たけままへ
ジャックは行き先がなかなか決まらないようです。よかったらどうですか?シッポは切ってませんよ、血統書はあります。
もしもグランベリーに出向く事があればお知らせくださいな!!
2007/09/03(月) 21:19:21 | URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集]
No title
そういえば、グランベリーってWANがいっぱいだけど、
ボーダーは見ないですね〜
何でだろう?
ノエルちゃん・・・熊追いの血が流れてる?(爆)
さわったらやけどするらしいけど・・・タッチしなくて良かったですね(笑)

ジョーパパはジャックラッセルが大好きなんだけど・・・
いや・・・パパには内緒にしておこう・・・
ママはジョーとボニーだけで倒れそうだ〜v-12
2007/09/03(月) 23:00:51 | URL | ジョーママ #-[ 編集]
ジョーママへ
近くを歩いてた子供が熊よりノエル方が怖いと言ったのには参りました。
今月の後半で、リズ・ムーをフリスビーデビューさせます。
2007/09/04(火) 20:19:34 | URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
