【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
投げちゃいました♪♪
約、半月ぶりのグラウンドに行ってきました。やっと雨が続き砂漠状態から脱出です。
日照りが続きボコボコだった時は歩いただけで誇りを吸いまっ茶色でした。





20070831214629.jpg
リズ・ムーは何を見ているかってぇノエル と メイ の爆裂です。

20070831214647.jpg
久々のグラウンドで大興奮のお2人さん

20070831214708.jpg
まだまだ回るスーパーメリーゴーランド

20070831214747.jpg
とうとう 投げちゃいました。ボケボケ写真だけど メイ・ビーさんもスーパージャンブ

DSC04133.jpg
1ラウンドだけ 遊んでしまいました。

20070831214900.jpg
横でギャーギャーと騒いでいるお方も

20070831214924.jpg
アンテナ ビンビン GOGOタイム

20070831214957.jpg
このお方も1ラウンドで終了

20070831215021.jpg
お姉ちゃんの前でいいところ見せようと張り切りガール

20070831215055.jpg
横で蝉とたわむれていたノエルさんも、もれなくディスク

20070831221542.jpg
じゃぁなくて ボールでGOGOしました。

20070831221637.jpg
リズ・ムーは片時もディスクを手放しません、いちばん奥にいるノエルは階段を下りてくるお友達を待ち伏せです。

20070831221703.jpg
早朝散歩も終わりです。遊び足りない お3人さん、これ以上遊ぶとママさんに怒られる

20070831222622.jpg
ノエルのマイブーム それは タコ です

DSC04163.jpg
何を思っているのか・・・・。大好きです(爆)

DSC04178.jpg
リズさんのお昼ね場所はパソコンの椅子の下、椅子の足はガリガリです。

20070831222720.jpg
本日のラストは、
お友達の家で「ジャックラッセル」が生まれました。シッポは切っていませんが血統書は有ります。真ん中でお乳を飲んでいる子がまだ行き先が決まっていません。横浜在住です。

今回は一気に写真を載せてしまいました。3人娘と少しだけ走れたのがとても嬉しかったメイ・ビーパパでした。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←清き一票を
【2007/08/31 22:45】 | ディスク練習 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<グランベリーモールへGO♪♪ | ホーム | 手術の後は大人しく??>>
コメント
No title
v-12うわ〜 ノエルちゃんの口から〜
びっくりした〜ミミズ食べてるのかと思いました~
かなり傑作写真ですv-39

メイ・ビーちゃんリズ・ムーちゃんもう大丈夫なんですね。久しぶりのディスク&ボール遊び楽しかったでしょうね。

ジャックラッセルテリアの赤ちゃんかわいいv-238 しっぽ長いって知らなかったです♪

【2007/09/01 01:28】 URL | 風牙ママ #-[ 編集] | page top↑
風牙ママへ
蛸のおもちゃです。
ミミズは乾燥したのが好物です(汗)ハハハハ
本日、抜糸してきました。リズは少々舐めて赤くなっているので「ゲンタシン」を塗っています。
これから、リズはディスクの特訓です。
【2007/09/01 18:50】 URL | メイビーパパより #-[ 編集] | page top↑
No title
久しぶりの爆走!楽しそう♪
そんでももって、ノエルちゃんのタコ食い・・・怖い?( ̄0 ̄;ノ)ノ

ちょっとーーー\(◎o◎)/!
ジャックのパピー、やめて!!!
むっちゃ可愛い☆ ☆ ☆
この牛柄にやられますεミ(о_ _)оドテッ
【2007/09/02 11:01】 URL | たけまま #ujw6LM.c[ 編集] | page top↑
たけままへ 
どう ジャックの男の子!! 連れて行こうか??
抱いてみるぅ!!7/11生まれだよ!!
でも この蛸はまだ なぜか ビンのなかにある!!馬鹿息子が捨てないでとってある!!
【2007/09/02 18:03】 URL | メイビーパパより #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://maybe221.blog93.fc2.com/tb.php/94-7e16900a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
