ボーダーコリー二匹とミックス犬との生活を面白おかしく紹介します。「夢はJFAディスタンス大会入賞」
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


手術の後は大人しく??
2007年08月29日 (水) | 編集 |
お散歩へは連れ出していますが、「ただ歩くだけ」これでは納得しない3人娘です。しかし メイ・ビーとリズ・ムーが抜糸するまでは そっ ただ歩くだけ




DSC00734.jpg
ノエルも一緒に「ただ歩くだけ」に付き合ってくれています。ノエルは手術をする事が前提でしたので済んでいます。

DSC00743.jpg
リズは相いも変わらず甘ったれ!!お兄ちゃんは嬉しくてしょうがない!!

DSC04099.jpg
リズは自分からおもちゃを出して遊ぶので助かります。

20070829213956.jpg
今のお気に入りはこれです。テレビは世界陸上です。目の前に持ってくるので み・え・な・い

DSC04048.jpg
生後40日でうちに来たときは、頭くらいしかなかったのにぃ 

20070829214036.jpg
メイ・ビーは、年がら年中 家の中を走っています。GOのコマンドを言うまで顔を見てます。言わないと覗き込んで さいそくします。

DSC00732.jpg
あの きちゃない 紐玉 はまだ健在です。新しいのを与えてもだめでした。
DSC00730.jpg


20070829214231.jpg
始めは遊んでいるのですが、よくここから バトルに発展します。

DSC04108.jpg
このワンちゃんはノエルの嫁入り道具のひとつです。ノエルも大好きなので そ~っと 何十個も買ってあります。壊れたら新しいのを出しておきます。

DSC04115.jpg
末っ子のリズさん、家の中では必ずおトイレに行きます。お漏らしはほとんどありません しかし うれしいと ジャブジャブ 漏らします(爆)

DSC04120.jpg
9/30の大会は、ノエルがレトリーブ小型、メイがビギナー、リズがチャレンジとビギナーにエントリーしました。抜糸が済んだら練習に入ります。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←清き一票を


コメント
この記事へのコメント
No title
大手術の後だから仕方ないね。
でもさ、大人しく・・・なんて無理よね〜v-356

うちのルーキーも、怪我した後でも飛び回ってたし。
今回はかなり深かったから心配したけど、本人全然気にしてないみたいで・・・

早く思いっきり走れるようになると良いね。
2007/08/29(水) 22:54:17 | URL | たけまま #ujw6LM.c[ 編集]
No title
安心しましたv-218
もうちょっとの辛抱だね。
このヒモが汚いって・・・・
綺麗じゃ〜〜〜んv-12
うちの・・・ボール・・・ゴミダァ・・・(爆)
いっぱいのおもちゃいいねぇ。
破壊も早いけどねv-237
どこも一緒だね♪
2007/08/30(木) 21:04:54 | URL | リコママ #k9MHGdfk[ 編集]
No title
こんばんわ
ウチも9/30の秋が瀬、エントリーしましたよ
現地で会ったらヨロシクです!!
2007/08/30(木) 21:11:32 | URL | kimi #-[ 編集]
たけまま.へ
ルーちゃんの傷はたいしたこと無い?いや 深かったよねぇ 目じゃなくて何よりでした。
後、最低でも一回は川に行きたいし、大会の練習もしなくてはいけないし、忙しい9月になりそうです。
2007/08/30(木) 21:29:40 | URL | メイビーパパより #-[ 編集]
リコママへ
この紐は新しいのをあげたのぉ しかし 遊んでくれないから 頭にきて 頭に乗せたやった! 
今、メイ・ビーさんは、あの きちゃない紐玉をかかえて寝ていますよ!!
2007/08/30(木) 21:33:43 | URL | メイビーパパより #-[ 編集]
kimiさんへ
こちらこそ! よろしくお願いします。
リズのフリスビーデビュー戦になります。
たぶん 本部の横にタープを張ると思います。寝坊しなければの話ですけど(爆)
2007/08/30(木) 21:43:57 | URL | メイビーパパより #-[ 編集]
No title
手術お疲れ様でした♪
元気そうで安心しました〜!
もうすぐ大会なんですね〜。
みんなが活躍できるように祈ってますね☆
2007/08/30(木) 23:03:03 | URL | こりん・まりんママ #kLCZl7R6[ 編集]
こりん・まりんママへ
ありがとうございます。
リズが傷口を舐めて赤くなっているのが心配です。明日、病院に行って抜糸予定です。
2007/08/31(金) 20:40:09 | URL | メイビーパパより #-[ 編集]
No title
3人娘って写真みててわかるなあ!やんちゃでかわいい娘って感じ。うちは男の子なのですがシーズで、
のんびりマイペースかな。とてもフリスビーなどはできずせいぜいお気に入りのぬいぐるみを振り回してるくらいですね。皆さんに見てもらいたいけどずっと治療していたのでその副作用で毛が抜けてしまっています。なのでもう少し毛が伸びたら見てください。
2007/09/02(日) 16:50:24 | URL | mukuママァ #-[ 編集]
mukuママァへ
ママさんから
本日、久々のお話で盛り上がり長電話になったことをお許しください。闘病生活を頑張って!!
うちは息子が受験だと言うのに ワン 中心の生活です(爆)
2007/09/02(日) 17:53:30 | URL | メイビーパパより #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
