ボーダーコリー二匹とミックス犬との生活を面白おかしく紹介します。「夢はJFAディスタンス大会入賞」
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


戻っていきました。♪一安心♪
2007年08月25日 (土) | 編集 |

81412.jpg

20070805090126.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
maigo2.jpg
↑↑見つかりました。

戻ってきました。戻ってきました。 
一泊二日の入院で、リズは八重歯?も抜いてもらいました。  



DSC03984.jpg
リズ・ムーは なめるので カラーをしています。家に有ったのを使ったので小さくて舌が届いてしまうため、ママさんが牛乳パックを使い加工しました。

DSC04001.jpg
メイ・ビーはなんでもなさそうです。元気元気でそのままディスクをやりにいけそうなぐらいでした。

DSC03987.jpg
ノエル姉ちゃんがリズの変な姿に 慰めに来きました。リズはノエル姉ちゃんのお鼻を舐めて甘えていたかのようでした。

DSC03994.jpg
ノエルはリズの変な姿に興味しんしんです。しかしガウったりはしませんでしたよ!

DSC04012.jpg
これが 牛乳パックで加工したものです。新しいのを買えばよかったのですが もったなかったので!!

D1SC00688.jpg
1人、34000円でした。傷口も綺麗でした。写真を載せようとしましたが、かわいそうなのでやめました。

D1SC00687.jpg
本日、土曜日はこんな感じです。だいぶ傷口を気にしなくなっています。

DSC04011.jpg
現在、朝夕のお散歩は ノエル だけです。月曜日の朝は3人で行こうと考えています。
しかし 病院から帰ってくるまでは すっごく心配でした。
今、横でノエルとリズが寝ていて、メイはボールを持って走り回っています メイ・ビー家です。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←清き一票を


コメント
この記事へのコメント
No title
おかえりなさいv-237
元気そうでよかったです〜
手作りカラーほのかに牛乳の匂いがして
いいかも。 わたしこういうの好きです。v-10
2007/08/27(月) 06:24:43 | URL | 風牙ママ #-[ 編集]
はじめまして よろしく!
退院おめでとうございますv-363
またにぎやかになりましたねv-308

カラーつけた姿って横から見るとなんかプフフッ…ですねv-290

楽しみにしてますので頑張ってアップしてください
2007/08/27(月) 15:45:32 | URL | シューサク #-[ 編集]
風牙ママへ
リズのほうが甘ったれでした。メイは平然としています。今度の土曜日は2人いっぺんに抜糸に行ってきます。
9/30は、メイ・ビー家でも開幕戦です。練習しなくては!!
2007/08/27(月) 20:06:35 | URL | メイビーパパより #-[ 編集]
シューサクさんへ
今後ともよろしくお願いします。
先日はママさんがお世話になりました。ニコニコして帰ってきましたよ!!
私がこの 「ブログ」を始めたのは、この子達がこの時代に生きた証を少しでも残してあげたくて始めました。
たまに見て笑ってください!!!
2007/08/27(月) 20:10:43 | URL | メイビーパパより #-[ 編集]
No title
無事のご帰宅、なによりです。
それにしても、女の子の手術は高いね(◎-◎;)

リズちゃん、八重歯があったの?
って言うか、ワンコに八重歯があるって知らなかったよσ(^◇^;)

そうそう、昨日例の川に行ってたんですけど、側でブルーマールのボーちゃんが遊んでたの。
声はかけなかったんですけど、もしかしてリズちゃんの親戚さんかな〜?
2007/08/27(月) 23:08:01 | URL | たけまま #ujw6LM.c[ 編集]
おかえりなさ〜い♪
二人ともがんばったね〜♪
パラボラアンテナの加工、
思わず笑っちゃいました!
ナイスアイデアです!!

家にもはてなの小さい頃のがあるんですが
何かの時にはこのアイデアいただきです♪
2007/08/28(火) 01:44:06 | URL | はてなママ #jhHw6g8s[ 編集]
たけままへ
八重歯 → 犬歯が抜けないで残ってしまったんだよ子供の歯と大人の歯が二本!!それを抜いてもらったの!
たぶん親戚さんのボーかも平塚の方でシェルティーが一緒だったぁ?パパさんはポッチャリ系?どれも満たしていれば100パーセント 妹 です。
名前は SOL ちゃんです。
2007/08/28(火) 21:06:44 | URL | メイビーパパより #-[ 編集]
はてなママへ
ハハハハ パラボラアンテナ ママさんのアイデアです。
本日、エントリーしました。 リズ・ムーもフリスビーで参戦します。よろぴくね♪
2007/08/28(火) 21:10:13 | URL | メイビーパパより #-[ 編集]
ブログに来てもらってありがとうございます!!
簡単に見つかりました(ブログ)
さっそくお気に入りに入れさせてもらいます!!!
ライバルの日々の様子をチェック?ww
でも川で会った時のリズ・ムーちゃんは
ディスクやる気満々でしたね^^
でも私は負けませんよぉぉ(笑)
2007/08/28(火) 23:21:30 | URL | rina&rei #-[ 編集]
No title
そうそう、SOLちゃんだそうです。
クララ家のブログでチェック!
ボーの世界は狭いな〜・・・
2007/08/29(水) 19:40:13 | URL | たけまま #ujw6LM.c[ 編集]
rina&rei.さんへ
JFAの朝霧に参戦するの?レイちゃんとのコンビは、パパさんより相性がいいみたいだね。
今後ともよろしくね!!
2007/08/29(水) 21:22:12 | URL | メイビーパパより #-[ 編集]
たけままへ
そうなんですよ! 大会で声を掛けられ発覚したんです。広いようで狭いボーの世界です。
2007/08/29(水) 21:30:22 | URL | メイビーパパより #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
