ボーダーコリー二匹とミックス犬との生活を面白おかしく紹介します。「夢はJFAディスタンス大会入賞」
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


天下?それとも寂しい?
2007年08月24日 (金) | 編集 |

81412.jpg

20070805090126.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

メイ・ビーとリズ・ムーが入院しノエル・ウーの天下になりました。しかし、ちょっと寂しそう、たまに探すしぐさをしました。


DSC03906.jpg
本日は、ノエル1人でお散歩です。

DSC03923.jpg
お兄ちゃんは、やめろと言うのに ブロック塀によじ登りました。

DSC03925.jpg
だ・か・ら 言ったのにぃ 大バカ

DSC03927.jpg
ノエルさん 大迷惑!!!

DSC03928.jpg
最近の マイブーム 蝉 です。突然口の中に!!(汗)

DSC03938.jpg
大の仲良し「キキちゃん」

DSC03939.jpg
ノエルさんも練習は欠かしません。これはジャンプの練習です。

DSC03940.jpg
しかし チョットお尻が重いかな??

DSC03949.jpg
おとぼけ??いいや 一生懸命 お水を飲んでいるのです。しかし(爆)(爆)

DSC03952.jpg
お散歩道です。すいどう道ともいいます。半分はアスファルト、半分は土の道になっています。こでは沢山のワンと会います。

DSC03958.jpg
ええぇぇ 何々??

20070824211211.jpg
では アップで (爆)(爆)(爆)

DSC03970.jpg
大好きなお兄ちゃんとのお散歩も終わりです。しかしされるがままの ノエルさん です。

DSC03935.jpg
ノエル・ウーも間もなく2才になります。我が家に来てこの一年半 一緒に遊んでいた子が虹の橋を渡ったり、JFAの大会に3回参戦、川・海・阿波踊り 色々経験したり見物したりしました。
とても頼りになるお姉さんです。


コメント
この記事へのコメント
No title
ノエルちゃん、いつも居る メイ・ビーちゃん リズ・ムーちゃんがいないと、やはり寂しいのですね。
でも散歩中だけは少し忘れて楽しそう。。
それにしてもなんて水の飲み方v-237
舌みじかって感じですね〜 かわいいv-10

手術無事終わりましたか〜?
しばらくはやっぱり激しい運動はできないんでしょうね。 
2007/08/25(土) 07:48:22 | URL | 風牙ママ #-[ 編集]
風牙ママへ
戻ってきました。戻ってきましたよ!!
メイ・ビーは、なんでもなかったのようで、リズ・ムーが挙動不審です。チクチクするのかな??抜糸まではおとなしく・・・・してればいいんですが・・・・。
2007/08/25(土) 08:08:21 | URL | メイビーパパより #-[ 編集]
一人で独占
メイ・リズちゃん、無事手術が終わり、元気にお家に帰り本当に良かったですね!

ノエルちゃん一人でママ・お兄さんを独占してのお散歩、嬉しかったでしょう!
でも何時も一緒に散歩する、メイ・リズちゃんがいなくて寂しかった・・・・
大事な妹たちですものね!

また三匹で走り回れる日が近いと思いますよ!
楽しい遊びが一日も早く来ますよう、願っています。
2007/08/30(木) 20:58:15 | URL | リオンママ #-[ 編集]
リオンママへ
ノエルは3人娘の長女です。いつでもその威厳があり、メイもリズもノエルには逆らえません、しかしとても優しい心の持ち主です。
今は、私の横で白めむきで爆睡中です。
2007/08/30(木) 21:20:41 | URL | メイビーパパより #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
