ボーダーコリー二匹とミックス犬との生活を面白おかしく紹介します。「夢はJFAディスタンス大会入賞」
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


いや~な お泊り 
2007年08月23日 (木) | 編集 |

81412.jpg

20070805090126.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

本日、メイ・ビー と リズ・ムー は手術の日です。今月始めに申し込んだんですが、混んでいて?お盆休み? 23日しか空きがありませんでした。

DSC00662.jpg
私が仕事だったので、ママさんに連れて行かれました。小雨ショボ降る中到着!!わくわくなお2人さんです。

DSC00663.jpg
電動ドアが開き周りを見た瞬間、顔色が変わりました。

DSC00665.jpg
メイさん、さっそく中をのぞいてました。あっ うちは昔から中では待たず外にいます。とても広い駐車場があり~の、ワン水飲み場や長椅子が置いてあります。

DSC00671.jpg
リズさんは病院に来るワン達をチェックしています。

DSC00667.jpg
興味あるお友達には積極的に寄っていきます。メイ~ リズちゃ~んと呼ばれて診察室へ

DSC00674.jpg
まずは、メイ・ビーから 先生のチェックが入ります。されるままのメイ

DSC00679.jpg
お次は、リズ けっこう おとなしい

DSC00680.jpg
うへ 体温を測られています。

DSC00681.jpg
とうとう 決行です。メイは緊張のあまりか 生あくび!
頑張れ そして 早く帰ってこいよ 明日は朝一でママさんが迎えに行くぞ!!
メイ・リズ ゆっくりしてきていいわよ!私の天下だから←byノエル・ウー


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←清き一票を


コメント
この記事へのコメント
No title
無事手術終わったかな?
女の子はお泊まりなんだね・・

しばらくは川遊びもランも自粛かな?
暴れられるようになったら遊んで下さいね。

元気なお嬢さん達に会えるの待ってます(^-^)/
2007/08/24(金) 08:21:56 | URL | たけまま #ujw6LM.c[ 編集]
No title
お二人さんは無事帰還しましたかな??
1週間くらいは激しい運動は出来ないでしょうが
それが終われば、ディスク年中やり放題!!
楽しい毎日がまってますよ〜♪
2007/08/24(金) 09:23:10 | URL | きいなぱぱ #-[ 編集]
No title
手術はどうでしたか?
無事に終了していること、祈っています☆
いつものグラウンドでのお遊びはしばらく無理ですね。
また3頭が揃って駆け回っている姿、
早く見たいものですね♪
2007/08/24(金) 09:56:35 | URL | こりん・まりんママ #kLCZl7R6[ 編集]
No title
久しぶりにブログ拝見しました!!
手術だったんですね無事にお家に帰って休んでるのかな??
リズちゃんすごく大きくなってますね!!
かわいい!!
ちょっと見てなかったので今からガガガッと前の記事も見させてもらいますぅ♪
2007/08/24(金) 16:05:55 | URL | マールの飼い主 #-[ 編集]
No title
2人が手術だったんですね〜!
今日、無事に帰ってこれたかな?
やっぱ凄く不安ですよね>_<
るな♪は、秋or冬に手術の予定ですが
今から心配です・・・術後におとなしくしてるのか?が^^;
2007/08/24(金) 16:07:20 | URL | みくりんママ #fb7xNeB2[ 編集]
たけままへ
しばしの休憩です。
「城南島海浜公園」は綺麗な所ですね。登録も簡単そう!
是非、そこでもご一緒したいですね。
2007/08/24(金) 20:11:10 | URL | メイビーパパより #-[ 編集]
きいなぱぱ.へ
みいりちゃんは終わったんですよね。以前、きいなぱぱのブログを思い出しました。気持ちが分かりました。
しかし あの川は綺麗だよね!
2007/08/24(金) 20:14:40 | URL | メイビーパパより #-[ 編集]
こりん・まりんママへ
本日の午前中にお迎えに行ってきました。←ママさんが
メイ・ビーはカラー無し、リズは舐めるのでカラーしてます。
リズのほうが挙動不審です。
2007/08/24(金) 20:17:02 | URL | メイビーパパより #-[ 編集]
マールの飼い主へ
リズは末っ子の感じです。自分からお姉ちゃんにちょっかいを出して ガウられると、すっ飛んで来てダッコダッコのおねだりです。とても ズルイ です。
今後ともよろしくお願いします。
2007/08/24(金) 20:20:51 | URL | メイビーパパより #-[ 編集]
みくりんママへ
手術後はやはり 若干テンションは低めです。
あぁ そうそう きいなぱぱと なんか「変な会」を作ったんですか? みくりんママが会長さん??
2007/08/24(金) 20:24:15 | URL | メイビーパパより #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
