ボーダーコリー二匹とミックス犬との生活を面白おかしく紹介します。「夢はJFAディスタンス大会入賞」
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


おぉぉ あれは!!
2007年08月20日 (月) | 編集 |

81412.jpg

20070805090126.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

本日は、午後から川へ行ってきました。やっと会う事が出来ました。誰かってぇ? お・と・も・だ・ち です。


20070820205416.jpg
この凛々しいお顔はぁ、そうです「アッシュ」さんです。皆を見守るライフガード。

20070820205436.jpg
口をふくらませなぜふくらんでんの?歩いてくるのは、ハイパーことルーキーさんです。

20070820205457.jpg
んんんそしてぇ、あの可愛いお尻はぁ、ナッツちゃん ベッピンシャン

20070820205523.jpg
ボーがイエイエ、ルーキーちゃんとこのご子息です。たけままぁ ご子息はカワウソ
写真ではわかりませんが しかと 「水飲み泳法」を見させていただきましたぞぉ


20070820205546.jpg
ナッツちゃんも スーイスーイ と カワウソ←失礼 泳ぎもベッピンシャンでしたよ

20070820205605.jpg
ナッツちゃんも大きくなったね。いつもサラちゃんと一緒です。

20070820205635.jpg
ヨウさん短い時間だったけど楽しかったぁありがとう。
たけままにはやっとお逢いする事が出来て光栄です。本日はリズ・ムーだけでしたけど次回は3人娘を連れて行くね!!あぁぁ自分とこのワンの写真を撮り忘れたぁ(汗)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←清き一票を

365カレンダー ボーダーコリーパート2が危ないらしい、


コメント
この記事へのコメント
No title
昨日は思いがけずお会い出来て嬉しかったですv-346
リズちゃん、やっぱりめちゃくちゃ可愛いv-10
お姉ちゃん達に会えなかったのは残念でしたが、次回是非v-237v-237

息子二人(二匹?)の写真UPありがとうございます。
全く同等の二人ですv-356

今度はゆっくり遊んで下さいねv-421
2007/08/21(火) 15:37:00 | URL | たけまま #ujw6LM.c[ 編集]
たけままへ
ほんと、短い時間でしたけど 楽しかったです。今度はゆっくりと遊んでください。
メイ と リズ は、23日に手術ですので少しの間お遊びはひかえますけどね。
カワウソにも いやいや ご子息にもよろしくお伝えください。
2007/08/21(火) 18:47:47 | URL | メイビーパパより #-[ 編集]
始めまして!
マールクラブNO26リズムのママですe-415
偶然同じ名前!(リズ・ムーちゃんだから微妙に違いますけどe-263)なので親近感を覚えてコメさせて頂きました!
川遊びとっても楽しそうですね!
我が家も近いうちに川遊びの予定!
我が家のブログにも遊びに来てくださいね★
2007/08/22(水) 06:09:08 | URL | フーまま #3R1ijG/6[ 編集]
やっと
会うことが出来ましたね。
最初、声を掛けられた時は正直分かりませんでしたよv-236
だって〜メールの写真では顔がちょっとふっくらしていたのに、顔がほっそりだったので、
頭の中で思考回路が一瞬止まっちゃいましたよ。
今度はオフ会で可愛いお姉さん達にも会えるのを楽しみにしていますね。
2007/08/22(水) 16:00:06 | URL | ヨウ #-[ 編集]
フーままへ
たぶん、リズムちゃんと、うちのリズは親戚だと思います。
私がこのブログを始める前からたびたび拝見させていただいていました。
休止していたので心配していました。
今後ともよろしくお願いします。
2007/08/22(水) 20:55:37 | URL | メイビーパパより #-[ 編集]
ヨウさんへ
ハハハハ、用事を済ませ急行したので、髪の毛ボサボサ、洋服ボロボロで失礼しました。
今後ともよろしくお願いします。
2007/08/22(水) 21:02:52 | URL | メイビーパパより #-[ 編集]
No title
いいな〜いいな〜 羨ましい♪
お友達に出会えたことと川遊び。v-238
楽しそうですね〜
そういえば明日から入院ですね。
パパさんちょっと寂しいんじゃないですか〜v-236 無事おわると良いですね。
2007/08/22(水) 23:19:07 | URL | 風牙ママ #-[ 編集]
No title
やられたぁ〜〜〜v-12
旦那を休ませればよかったぁ〜って無理か・・・
行きたかったよぉ〜v-237
私とリズちゃんは会えない運命なのぉ???
ロミオとジュリエットの気持ちがちと解るかも(爆)
9月に入ったらご近所さんでプチオフ会があるんですけど、どうですか?
日にちはまだですが・・・
2007/08/23(木) 00:13:29 | URL | リコママ #k9MHGdfk[ 編集]
風牙ママへ
そうなんですよ、本日 入院しました。しかし 明日はいつお迎えでもOKだそうです。なぁ〜んて、私は仕事でした。
ママさんに頼んで、息子に頼んで 明日は早く帰るぞぉ〜っと!
こんな感じのパパであります。
2007/08/23(木) 20:41:00 | URL | メイビーパパより #-[ 編集]
リコママへ
いつかなぁ 16日・30日以外ならOKかも!
ここだけの話だけど ハイパーなのはルーキーさんばかりでなく ままさんもハイパーだね!って皆に読まれてるジャン!!
2007/08/23(木) 20:44:43 | URL | メイビーパパより #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
