ボーダーコリー二匹とミックス犬との生活を面白おかしく紹介します。「夢はJFAディスタンス大会入賞」
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


♪メイ・ビー♪の川デビュー
2007年08月13日 (月) | 編集 |

81412.jpg

20070805090126.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

もれなく、メイ・ビーも川デビューです。リズより積極的では有りませんが嫌がりもせず、淡々と泳いでいました。
しかしメイもカワウソになっていました(爆)


20070813203521.jpg
当日はスッカンピーのいい天気でした。ここに3時間いましたが誰も来ませんでした。

20070813203530.jpg
メイ・ビーは、初めてでも何の抵抗も無く入ってきました。恐るべし

20070813203541.jpg
悪ガキお二人さんは、お兄ちゃんをお誘いに来ました。ほんと カワウソ・河童 状態でしたよ

20070813203559.jpg
ひとたび 名前を呼ばれれば モーターボート状態のメイ・ビー(爆)

20070813203609.jpg
深くなれば ぐんぐんと泳いでました。ここは深くてもひざ上20cm位までしたよ泳がせるにはちょうど良かったです。

20070813203619.jpg
陸の上ではダッシュごっこの始まりです。
20070813203637.jpg


20070813203646.jpg
メイ・ビーはリズと競争もしました。

20070813203656.jpg
勝者はやはりお姉ちゃんでした。

10DSC00565.jpg
カワウソ ジャンプゥ プププッ

20070813205531.jpg
リズが泳いでいるのに・・・。メイは川の中の石に乗っているのです。

DSC00636.jpg
熱くても暑くても 楽しい一日でした。ライジャケが無駄になった。まぁ580円だからいいっか!
次は、だいの水嫌い小さい水溜りもよけるノエル・ウーの巻きです。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←清き一票を


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
