ボーダーコリー二匹とミックス犬との生活を面白おかしく紹介します。「夢はJFAディスタンス大会入賞」
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


♪川デビュー♪ リズ・ムーの巻き
2007年08月12日 (日) | 編集 |

81412.jpg

20070805090126.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

本日は、たけままから教えて頂いた「川」へ行ってきました。家を朝の7時に出発し30分くらいで到着しましたが・・・。場所を間違えてしまいましたが、誰ぁれもいなかったのでここで3人娘を「川デビュー」させることにしました。まずは、リズ・ムーをご紹介します。

20070812161837.jpg
水はとても綺麗でしたよ、メダカ?が沢山沢山いました。3人娘を含む家族6人で行ってきました。

20070812161848.jpg
580円のライフジャケットを身にまといリズの川デビューしかし!この後が・・・・・(汗)(汗)

20070812161857.jpg
ライフジャケットなんてこの子には必要ありませんでした。

20070812161909.jpg
初めてとは・・。誰も信用しないでしょう潜るは飛び込むは泳ぐはもう大変でした。

20070812161921.jpg
私、ママさん、息子も リズにはびびっくりでした。

20070812161932.jpg
メイ も ノエルも開いた口がふさがらない 

20070812161942.jpg
全開のリズですが 当然入りっぱなしは身体に悪いので陸の原っぱでかけっこをしたりしましたよしかし目を離すと 川の中 (汗)

20070812161959.jpg
とうとうお兄ちゃんも水着にお着替えです。

20070812162009.jpg
この後、内緒ですが、お兄ちゃんも泳ぎました(爆)

20070812162024.jpg
ディスクを投げるとメイ・ビーより早い(汗)
20070812164205.jpg


20070812164220.jpg
リズ・ムーの脱水ブルブルです。

20070812164232.jpg
楽しい楽しい「川デビュー」でした。この後、たけままからメールが有り、ちゃんと目的地に行ってきました。芝生の公園があり川も綺麗ないいところでした。次回は迷わず来ます。
大会でお逢いする方もちらほらといらしてましたよ!
家に帰り3人娘を風呂に入れバテバテな私です。
次回はメイ・ビーの巻きです。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←清き一票を




コメント
この記事へのコメント
こんにちは、暑い日は水遊びに限りますね〜
ちょうどこの日にお友達のボーちゃん(レイ)が遊びに行ってました、本当は家も行きたかったのですが、仕事で・・・
お友達に聞いて、リズ・ムーちゃんが来てたよ〜ってディスクもすっごく上手いって・・あ〜行けば良かったと。
ソルも水遊びは大好きですが、ディスクはやりません(泣
2007/08/13(月) 11:06:33 | URL | テラソルー気 #-[ 編集]
テラソルー家さんへ
ここは、曲がってすぐに川へ下りてしまい凸凹道を走り行き止まりの場所です。
誰もいなくて綺麗な場所でしたよ!!(言訳)
行こうとしたところはだいぶ先でした。(爆)
レイちゃんとペアを組んだ女の子に「リズ・ムーちゃん??」と声をかけられました。ソルちゃんも来るところだよと聞きました。ご一緒できればいいですね。
Pは仕事が忙しいとききました。身体に気をつけてください。
2007/08/13(月) 20:23:15 | URL | メイビーパパより #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
