ボーダーコリー二匹とミックス犬との生活を面白おかしく紹介します。「夢はJFAディスタンス大会入賞」
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


暑いときは家の中で!!
2007年08月10日 (金) | 編集 |

81412.jpg

20070805090126.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

毎日毎日が蒸し風呂のような日が続いていますが、皆さんのとこのボー達は元気してますか私は滝のような汗をカキカキ仕事ですが3人娘はエアコンガンガンの家の中です。
今回は家の中の様子をアップします。 ネタ切れ(汗)



DSC03745.jpg
まずは、リズのマイブームがこれやっとの思いでほどいたロープです。これを振り回すもんだからそこらじゅうに、ヒモ・ヒモ・ヒモの切れかすだらけ

DSC03759.jpg
暇な時は、3人娘に昔話を聞かせている あたしです。

DSC03762.jpg
リズのマイブーム第2弾あたしの背中側、たまに忘れてよかかってしまう(爆)

20070810221151.jpg
ご存知、バトル大会の始まり始まりです。ノエルがお姉さんなので 本気モードにはなりません ホンと出来た子です。必ず自分が下になってリズをあやしてくれます。

DSC03776.jpg
ノエルが噛んでいますが、甘噛です。噛んでいる口が震えるほど優しくです。噛まれているリズが気持ちよさそうに見えます。

DSC03782.jpg
メイ・ビーもリズ・ムーもノエルが育てたように感じます。優しいお姉ちゃんです。

DSC03778.jpg
メイが振り返っています。私がパソコンの椅子に座っているからです。
家の中ではこんな感じですごしているメイ・ビー家です。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←清き一票を



コメント
この記事へのコメント
先ほどはどうもです
先ほどお会いした海です。
ブログ発見しましたので、コメントさせていただきます。いろいろとお話しさせていただいてありがとうございます。
前回パパさんの投げ方をみてほれぼれして見てましたので、次回お会いしたときにでも投げ方教えていただければ、幸いです。
では、またお邪魔させていただきますね。
2007/08/11(土) 08:16:52 | URL | 海ママ #-[ 編集]
海ママへ
ハハハハ お恥ずかしいかぎりです。

本日もムンムン暑さでしたね。
平日の早朝は5時過ぎ頃から6時頃までグラウンドにいます。
土日は本日ぐらいの時間です。
今後ともよろしくお願いします。
2007/08/11(土) 08:52:56 | URL | メイビーパパより #-[ 編集]
優しいお姉ちゃんでいいなぁ〜
リコはお母さんのはずなのに・・・・v-12
いつまで続くのこの暑さ!
夜のお散歩でも大変!
アスファルトの熱がぁ〜〜〜v-217
2007/08/11(土) 20:25:23 | URL | リコママ #k9MHGdfk[ 編集]
リコママへ
しかし茹だるような蒸し暑さだよね。
早朝の散歩から帰ると汗でグッショリ!シャワーを浴びて出勤の毎日です。
休みでも3人娘がいると中々出られないし、最近は、昼寝が趣味です!!(爆)
2007/08/11(土) 21:55:08 | URL | メイビーパパより #-[ 編集]
3人がパパさんのお話を真剣に聞いている姿、
ほんっとに可愛いですね〜♪
それにしてもノエルちゃんは出来た子ですね〜。
我が家の2人も教育してください〜(笑)
2007/08/11(土) 23:37:27 | URL | こりん・まりんママ #kLCZl7R6[ 編集]
こりん・まりんママ へ
ここのところ 暑くて、熱くて、ムンムンな神奈川です。こりん・まりんママさんの方はどうですか??
ほんと ノエルには脱帽します。こんなワンは初めてでした。
2007/08/12(日) 16:04:45 | URL | メイビーパパより #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
