ボーダーコリー二匹とミックス犬との生活を面白おかしく紹介します。「夢はJFAディスタンス大会入賞」
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


暑さに負けぬ 「スカッ飛びっ」 (爆)
2007年08月05日 (日) | 編集 |

81412.jpg

20070805090126.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

暑いですね。熱いですね。皆さまとワンたちはいかがお過ごしですかぁ?朝から温度計は30℃!早朝の散歩だというのに、Tシャツグッショリ!の私です。

20070805090158.jpg
日曜日の朝、いつものようにノエルに起されお散歩開始、外に出た瞬間 ムン~モワッ~ (大汗)

20070805090213.jpg
いつものグラウンドに足取り重たく到着したら、野球が始まるところ!これはいい!帰ろうと思ったら、3人娘はサブグラウンドに行く気ムンムン!(大大汗)

20070805090235.jpg
サブグラウンド到着ぅ~、私は滝のような汗!!あっぢぃよ~!!
さっそくお遊び開始です。今回は「スカッ飛び特集~」
ピントズレズレですが メイ・ビーの一発目!!


20070805090246.jpg
まだまだ続くよ、スカッ飛びぃ

20070805090259.jpg
オオボケ リズ・ムーの ウルトラスカッ飛び

20070805090313.jpg
投げてる私も大笑い スカッ飛び 暑いから まじめにやれぇ~

20070805112313.jpg
ノエルも続けと 菊のご紋は 見ないでちょ

20070805090419.jpg
一喝したのが効いたのか名誉ばん回とばかりにウルトラC

20070805093313.jpg
戻る姿が カッチョエェ 生後6ヵ月のリズ・ムー

20070805093328.jpg
9月にはJFAのフリスビーにデビューさせるつもりです。スカッ飛びで笑いが取れればOKとします!!(爆)

20070805093338.jpg
暑くても暑くても 元気200倍のリズ・ムーでした。

20070805093401.jpg
んじゃぁ メイ・ビーのまともなお姿です。メイ・ビーにはこのサブグラウンドは若干狭い金網が目に入ってしまいます。

20070805093411.jpg
ギリギリの所で回ってきます。しかし 近くにフリ練の出来るところがあるだけで ヨシ です。

20070805094544.jpg
間もなくですが、メイ・リズの助成金(不妊手術)が下りてきたので入院させます。2人いっぺんにです。ちと 寂しいけど通院が楽だからです。ノエルは済んでいます。
あっつい日が続きますが身体に気をつけ あ・そ・び・ま・し・ょ・う


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←清き一票を




コメント
この記事へのコメント
るな♪も最近スカッ飛びばかりなんだけど・・・v-406
お笑い犬目指してデビューしようかなぁv-356

そちらは先に助成金の申請をするんですか?
こちらは手術後に病院から申請用紙がもらえて、それを市役所に提出したら助成金が下りてきます。
地域によって、いろいろ違うんですね。
るな♪は初ヒート後に避妊手術するつもりです。
メイ・リズちゃん2人いっぺんで寂しいだろうけど
一晩だけだし、メイ・ビーパパがまんだよ〜んv-391
2007/08/06(月) 00:42:24 | URL | みくりんママ #fb7xNeB2[ 編集]
みくりんママ へ
私達のほうは、病院から申請書を頂、先に助成申請し決定通知をもらい手術し、先生に終了報告を書いていただき市役所に送付です。4000円の助成です。
病院が混んでいて手術は23日に決定です。(涙)

スカッ飛び飛行隊の隊長より!!
2007/08/06(月) 20:44:28 | URL | メイビーパパより #-[ 編集]
こんばんは〜♪
こちらには初めてお邪魔します!!

メイ・ビーちゃん、リズ・ムーちゃん、お2人とも暑い中、頑張ってますね〜!!
ノエルちゃんも負けじと張り切ってる!!
うちはここのところの暑さで練習は中断状態。
早朝練習ができない環境のため 夕方のみの練習ですが Wishもバテバテで 3〜4投すると
「ハァハァ」が激しくなり 勝手に休憩に入ってしまします★

リズ・ムーちゃん、9月デビューですね!
楽しみにしてますよ!!2頭出しって結構忙しそうですが 頑張ってください!!
うちもいつかグローネンかタービュレンでWishと2頭出しするのが夢です!!
(いつになるのかなぁ〜・・・)
2007/08/06(月) 21:20:11 | URL | とらまま♪ #QvfgIWC6[ 編集]
とらままさんへ
カキコありがとうございます。
グローネンかタービュレンですかぁ大型できますね。Wishさんでも大迫力なのに!!
9月はお声がけしますね。
よろしくおねがいします。
2007/08/06(月) 21:31:26 | URL | メイビーパパより #-[ 編集]
暑い中わんたち元気そうですね〜v-10
うちも朝6時ごろお散歩行ってます。
グランドは人がいないのでねらい目ですよね〜
6時15分ごろからラジオ体操の子供達が
集まってくるので、それまで必死でディスクしてま〜す。v-221  
手術するんですね〜 それも2匹いっぺんに。
パパさん少し寂しいですんね。
2007/08/06(月) 22:33:35 | URL | 風牙ママ #-[ 編集]
マジ、暑いっすねv-356
散歩も大変ですな・・・
_| ̄|○))オツカレサマデス((○| ̄|_

リズちゃん、どんどん大きくなってるようですね。
早く会いたいよ〜v-238
2007/08/06(月) 23:54:43 | URL | たけまま #ujw6LM.c[ 編集]
最近、朝でも暑くて辛いですよね〜。
そんな中でもみんな元気に駆け回ってますね〜☆
メイちゃんとリズちゃん、大きさがもう同じだ♪

2人いっぺんに手術…
パパさんとノエルちゃん、ちょっと寂しいですね〜。
我慢してくださいね〜♪
2007/08/06(月) 23:56:21 | URL | こりん・まりんママ #kLCZl7R6[ 編集]
風牙ママ へ
毎日毎日が暑くて熱くて!!
毎朝、朝風呂に入りご出勤の私です。散歩から帰ってくると汗でグッショリですもの!!
なぜ、行くのかって?ボーを飼う時のママさんとの約束ですから!!
手術ですかぁ・・・・・。恥ずかしいんですが「すっごく心配です!!」
2007/08/07(火) 20:55:49 | URL | メイビーパパより #-[ 編集]
たけまま へ
うん!
ほんと、玄関を開けた瞬間 ムッワ〜v-48ですから!
3人娘のキラキラおめ目を見たら元気20%(爆)
帰りは3人娘ルンルン私は汗ボタボタ(爆)(爆)

リズは犬歯が1本抜けなくて困ってます。犬の八重歯(爆)(爆)(爆)
2007/08/07(火) 21:02:07 | URL | メイビーパパより #-[ 編集]
こりん・まりんママ へ
2日間で帰ってこれるので・・・。まぁ先生を信じて預けます。
女の子は乳腺腫瘍とか心配なので踏切りました。
リズはでかくなりそうです。!!
2007/08/07(火) 21:15:13 | URL | メイビーパパより #-[ 編集]
本当に暑い・・・
それも蒸し蒸し・・・v-12
それなのに偉いなぁ〜。
朝のお散歩。我が家は朝はパスです。
庭で勝手にあそんでます。
リズちゃん・・・6ヶ月v-12
たけままと同じく会いたいよぉv-10

お2人の手術もがんばれ〜〜〜v-238
2007/08/08(水) 18:58:41 | URL | リコママ #k9MHGdfk[ 編集]
リコママへ
ホンと 蒸し風呂だよね。
私の朝の散歩はママさんとの約束なので破るわけにはいかないのです。
何の約束かって リズを迎え入れるときのです。
2007/08/10(金) 21:49:56 | URL | メイビーパパより #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
