ボーダーコリー二匹とミックス犬との生活を面白おかしく紹介します。「夢はJFAディスタンス大会入賞」
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


水没グラウンド で ディスク練習(メイ・ビー+ノエル・ウー)
2007年08月01日 (水) | 編集 |

8141.jpg

20070709102618.jpg

先日の雷雨でいつものグラウンドが水没しました。ママさんは初めて見たと興奮していました。ごみの溜まっている所まで水が来ていたのでしょうか でかいプール(爆)
DSC03689.jpg


20070801084139.jpg
台風の後の海岸状態で色々なものが落ちているためノエルとメイは宝の山状態で戻ってこない(怒)

20070801084305.jpg
どうにか連れ戻しメイ・ビーのディスク練習開始となりました。

20070801084217.jpg
ここからジャンプします。ジャンプ力??体重が軽いためかよく飛びます。

20070801084232.jpg
私は、キャッチ姿よりこの戻る姿が大好きです。へんかなぁ

20070801084249.jpg
いつもいつも、リズ・ムーの手本となって今日も飛びます。

20070801084325.jpg
ノエル・ウーさんも負けじとジャンプ姿!!少々お尻が重たそう!!

20070801084338.jpg
耳が広がり、「ダンボ」状態になっています。(爆)

20070801084355.jpg
リズ・ムーの爆裂いたずらです。ノエルのボールを横取り、けなげにボールを捜すノエル

20070801084419.jpg
本日も楽しくおかしく遊びました。

DSC03687.jpg
満足なお二人さん!!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←清き一票を


コメント
この記事へのコメント
うちの目の前は道路が川になってて、息子が学校に自由学習しに行った帰り、危うく津波に襲われそうになったらしい。(本人曰く)
そしてビショビショのドロドロ(泣)

ちなみに、私は犬がジャンプしようと狙いを定めて
しゃがんで・・・ジャンプの、・・・のあたりが好きです♪

しかし、ノエル・ウーちゃんのダンボ!私のツボです(爆)
2007/08/01(水) 20:55:48 | URL | はてなママ #jhHw6g8s[ 編集]
はてなママ へ
津波ですか わかるような気がします。凄い雨でしたもんね。
頭を低くしお尻を立てて狙うしぐさですね!うんん、それも捨てがたい しかし自分のワンの写真が無い(汗)
2007/08/02(木) 21:04:09 | URL | メイビーパパより #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
