【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
水没グラウンド で ディスク練習(リズ・ムー)
8141.jpg

20070709102618.jpg


一昨日、昨日はすごい雷雨でした。停電や落雷による電車の遅れが多発していました。
やっと本日は早朝お散歩に行けました。



DSC03631.jpg
♪かろやかな足取りで、水溜りを避けながらルンルンルン♪

20070731092402.jpg
グラウンドが若干ぬかるんでいましたがリズ・ムーのディスク練習の開始です。

20070731092427.jpg
16cmのディスクで練習です。

20070731092503.jpg
良く見て追ってくれます。

20070731092522.jpg
今は覚えたてで楽しくて楽しくてしょうがないみたいです。

20070731092546.jpg
リズムは高いのを投げると見失う事が多々ありますが、ディスクへの執着だけはすごい。

20070731092611.jpg
久々のGOGOタイムで欲求不満解消です。

20070731092644.jpg
リズが現在使っているヒーローディスクです。

20070731092723.jpg
ここのグラウンド、実は昨日まで1m位の高さまで雨水が溜まり水没していたそうです。その痕跡は次回のブログでアップします。3人娘は久々にGOGOお散歩ができました。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
【2007/07/31 10:05】 | ディスク練習 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<水没グラウンド で ディスク練習(メイ・ビー+ノエル・ウー) | ホーム | ♪ばとん♪バトン♪BATON♭>>
コメント
あ・・・もう、水はひきましたか・・・
それにしてもスゴイ雷雨でしたね。
スカッと気持ちのいい夏が待ち遠しいです。

以前、アジリティ見に・・・って話がありましたが、
場所は、中津川の向こう側で、“睦合北公民館”から中三田スポーツ広場にはいる中間の土手と土手の間にあります。
かなりわかりにくいので、行くときには地図をFAXしましょうか?
8月は、1日17時〜21時に、8日以降はジョーは水曜日の19時〜21時、ボニーは土曜日の6時〜8時によていしています。
都合が合うようでしたら連絡下さいね。

リズちゃんは、パピーとは思えない迫力が出てきましたね。
今後が楽しみです♪
【2007/07/31 14:21】 URL | ジョーママ #-[ 編集] | page top↑
リズ・ムーちゃん凄いね〜v-392
るな♪のディスクのキャッチ率は、1割v-13
最近ディスクへの執着心はあまりないようで、
人&ワンがいると全く集中力がなくなるよ〜v-406
v-364バトンやっとUPしましたよ〜v-355
【2007/07/31 15:53】 URL | みくりんママ #fb7xNeB2[ 編集] | page top↑
リズちゃん、凄いv-10
楽しそうv-238
興味を持ってくれて羨ましい・・・
うちは海とモカは全く興味を示さないv-12
ディスクを追いかけてるリコを追いかけてるしぃ〜v-12
今度、ご指導をお願いしたい・・・
【2007/07/31 18:00】 URL | リコママ #k9MHGdfk[ 編集] | page top↑
ジョーママ へ
了解しました。ママさんと相談してみます。本日、ママさんはお友達と伊豆に行ってしまいました。
私と息子と3人娘は、お・る・す・ば・ん!!
【2007/07/31 19:08】 URL | メイビーパパより #-[ 編集] | page top↑
みくりんママ へ
「バトン」突然で失礼しました。

メイ・ビーが同じようでワンの鳴き声や大会のスピーカーから出てる音楽等が耳に入るとだめです。いかにテンションを上げ耳に入れないようにするのに苦労しています。
リズ・ムーはぜんぜんおかまいなし(爆)
【2007/07/31 19:12】 URL | メイビーパパより #-[ 編集] | page top↑
リコママへ
ディスク うん〜 でも、うちのは投げたら取ったんでやっているだけでもしも興味が無かったら無理には教えなかったよ!たぶん 一緒にいて楽しければそして楽しい顔を見せてくれればOKOKだよぉ!
でも アルファードはいい!! 
【2007/07/31 19:22】 URL | メイビーパパより #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://maybe221.blog93.fc2.com/tb.php/81-60d938fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
