【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
♪ばとん♪バトン♪BATON♭

8141.jpg

20070709102618.jpg


たけままからバトンもらったよ~ん


ルール
① 回された人は、コメントして必ず受け取る。
② やりたい人は、コメントすればやってもOK。
③ 絶対に落とさない(指定した人が持っていかない場合は、他の人へ)

113656799414143.jpg
ノエル・ウーのパピー時代


ではでは、行ってみよう


Q1 愛犬の名前の由来は?

  ・ノエル・ウー ノエルと呼ばれた家、ウーと呼ばれた家、双方を経由して我が家に来たから!
  ・メイ・ビー  5月に突然我が家にやってきた。ノエルにミドルネームが有ったので負けずにつけ
          た。性格に反映された(爆)
  ・リズ・ムー  3人目となると・・。悩み苦労して選んだ

Q2 呼び名はそのまま?それとも違う呼び名?
  ・ノエル・ウー ノエル、ノンちゃん、ノンノン、ウーちゃん
  ・メイ・ビー  メイ、メイメイ、ヤゴメイ、メビ・メイ
  ・リズ・ムー  リズ、ズリ、ズリム、ムーリズ、ズリズリ、ケッポ
07-03-10_22-18.jpg
リズ・ムーの40日



Q3 今、犬欲しい病?

  ・その病気は鍵付の部屋に隔離中(爆)

Q4 もし飼うなら、犬種は?
  ・ラブ、Aコッカー、シーズー、うぅぅ何でも可   


Q5 行けるなら、愛犬とどこへ行きたい?

   3人娘を放して怒られないところならどこへでも


Q6 そこへ行って何がしたい?
   
  ・遊んで遊んで遊びまくり
  ・綺麗な海・・・泳いでくれれば・・・

Q7 あなたの愛犬の将来の夢は?
  
  ・3人娘が大会で入賞すること近くのグラウンドではスーパースター
06-05-27_15-32~00.jpg
家の子になった瞬間(精算中)


Q8 もし愛犬がしゃべれるようになって、一番最初に言う言葉は?
  ・ノエル ご飯ちょうだい
  ・メイ  何か言ってぇ(コマンド)
  ・リズ  あ・そ・ぼ!!


Q9 愛犬の短所は?
  ・ノエル 短所なしのいい子です。ウンだけはトイレでしたくない
  ・メイ  恥ずかしがりや、スイッチが入ると止まらない、呼んでもこない(爆)
  ・リズ  負けず嫌い、生意気、お姉ちゃんにもガウガウしちゃう

Q10 愛犬の大好物は?
  
  ・氷、ご飯、たべれるものなら何でも(汗)

Q11 愛犬の特技は?
   
  ・ノエル ボール拾いと拾い食い(爆)
  ・メイ  フリスビーと無視する事
  ・リズ  遊んでくれればなんでも持ってくる。最近はフリスビーにはまっている。 

Q12 愛犬の変だけど、憎めない所は?

  ・3人とも悪い事をして見つかると「へそ天」で許しを請うしぐさ   

Q13 あなたの犬バカ度を、パーセントで表すと?

  ・300%
   

                      以上です♪


次ぎにバトンを渡したい方は・・・

皆さん既にやってると思いますが・・・

 みくりん家のみくりんママさん「るなちゃんで」匹のやんちゃ君とバトルライフ日記
フリーで活躍している「はてなママさん
お・ね・が・い・し・ま・す

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←清き一票を
【2007/07/28 00:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<水没グラウンド で ディスク練習(リズ・ムー) | ホーム | 恐るべし 青い目の女の子>>
コメント
いきなりバトン来てビックリしました〜v-356
きいなぱぱからも他のバトンがまわってきたので少し遅くなるかもですが
なるべく早くバトンまわすようにしますね〜v-355
【2007/07/28 13:03】 URL | みくりんママ #fb7xNeB2[ 編集] | page top↑
お忙しい中、ありがとうございました。

呼び名の所、「???」って言うのが多いですね(?_?)
特にリズちゃんの「ケッポ」って何???
【2007/07/28 13:56】 URL | たけまま #ujw6LM.c[ 編集] | page top↑
みくりんママ へ
突然ですみませんでした。是非「るなちゃん編」よろしくおねがいします。
【2007/07/28 22:29】 URL | メイビーパパより #-[ 編集] | page top↑
たけまま へ
ハハハハハ やはり 「ケッポ」 !!
実は、鳴き声が ワンワンではなく ケッポ ケッポって聞こえるんです。!!ホンと!!んで「ケッポ」って呼ぶと来るんだもん!(爆)
【2007/07/28 22:33】 URL | メイビーパパより #-[ 編集] | page top↑
http://korinmarin.blog78.fc2.com/
このバトン、面白いですよね♪
みんなでへそ天、是非見たいですね〜!

リズちゃん、親戚でしたか!?
紫龍くんつながりでしょうか??
【2007/07/28 23:42】 URL | こりん・まりんママ #kLCZl7R6[ 編集] | page top↑
よっしゃ!しかとうけとった!!
ではでは、いっきますよ〜〜〜♪
【2007/07/29 00:20】 URL | はてなママ #jhHw6g8s[ 編集] | page top↑
ノエルちゃんの名前の由来。ノエルと呼ばれた家、ウーと呼ばれた家、があったからなんですね。
それだとノエルちゃんが呼ばれて悩むことないですね。
パパさん家族の愛情があるお話聞けて楽しかったです。v-10
【2007/07/29 00:31】 URL | 風牙ママ #-[ 編集] | page top↑
こりん・まりんママ へ
そうそう紫龍くんの繋がりのようです。みくりんママが言ってました。
うちのは「あぁ〜〜」と言うとごめんなさいポーズがへそ転です。こんどブログでアップしますね。
【2007/07/29 22:39】 URL | メイビーパパより #-[ 編集] | page top↑
風牙ママ へ
ノエル、メイ、リズ 私達にとってかけがえのない娘達です。ノエルは私とベッドが同じで最近暑いので寝苦しいのか早く起されます。(汗)
今後ともよろしくお願いします。
【2007/07/29 22:45】 URL | メイビーパパより #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://maybe221.blog93.fc2.com/tb.php/80-3bb0ca08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
