ボーダーコリー二匹とミックス犬との生活を面白おかしく紹介します。「夢はJFAディスタンス大会入賞」
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


支離滅裂なボーダー
2007年07月22日 (日) | 編集 |

8141.jpg


20070709102618.jpg

本日は、とても蒸し暑かったです。朝は雨が降っていたのでお散歩は夕方行ってきましたが汗ビッショリでした。夜は3人娘もれなくフロントラインをつけました。


DSC03505.jpg
今日のお散歩コースは芝生のあるところ!!ノエル・ウーはあまりの暑さに耳をめくってみました。

DSC03502.jpg
メイ・ビーは、話しかけると首をかしげて聞いてくれます。アイコンタクトを多くする子です。

DSC03504.jpg
相変わらずのリズ・ムーです。人のものはあたしのもの!あたしが1番と 我が物顔の6ヵ月のパピーです。


ここからは前回、大会の2部です。
20070722225150.jpg
先日の大会!! ノーポイント だった!

20070722225203.jpg
リズが1人で爆発してました。5位でした。

DSC03296.jpg
メイのほっかむり、濡れタオルで暑さ対策です。

20070722225239.jpg
前回この大会でお逢いしたリズの妹のSOLちゃんともまたまたお逢いできました。

P1000544.jpg
極めつけは こ・い・つ ここまで来て宿題をやっているやつ!!(爆)(爆)
今回は支離滅裂になってしまいました。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←清き一票を


コメント
この記事へのコメント
ちょっとご無沙汰のたけままです。

週末はお店が忙しくてグロッキー気味でしたv-356

やっとこ晴れましたね。
今日は張り切ってランへ行って来ますv-355
でも暑そう・・v-278
2007/07/24(火) 09:54:58 | URL | たけまま #ujw6LM.c[ 編集]
連続投稿失礼します(汗)

バトン回しました。
既にやってると思うんですけど、よろしくお願いしますm(__)m
2007/07/24(火) 23:08:57 | URL | たけまま #ujw6LM.c[ 編集]
はっ!!
ノエルちゃんの耳、ひっくりかえってる!!
それでも大人しい…♪

こう見ると、リズちゃんほんとに似てます。
まりんも両目が青ならそっくりかも(汗)
2007/07/25(水) 13:31:09 | URL | こりん・まりんママ #-[ 編集]
リズちゃん・・・もう6ヶ月v-12
は、早い。
その上にもうディスクまでぇ〜〜〜。
凄すぎる・・・
早く会いたいよぉ〜〜〜〜♪
2007/07/25(水) 16:00:25 | URL | リコママ #Zk/lHUeI[ 編集]
はっ!7枚目の写真にうちのチビが写ってる!!!
こんなところに現れるなんて・・・恐るべし末っ子。
すみません!お邪魔しました!!

今日もとても暑くてもう梅雨明けたの!?って感じですね。
はてなもデロ〜〜〜〜ンって伸びてました(笑)
2007/07/25(水) 19:26:40 | URL | はてなママ #jhHw6g8s[ 編集]
たけまま へ
たけままへ しかとバトンを受け取りました。!!
蒸し暑いですねぇ、最近はチビの部活応援で忙しいです。県大会に出場が決まって今度の土日は綾瀬の体育館で、うちわを持ち応援です。
3人娘はクーラーの入った家でお留守番の高いびきです。
2007/07/25(水) 20:58:44 | URL | メイビーパパより #-[ 編集]
こりん・まりんママ へ
つながりが濃いみたいですよ!みくりんママさんが言ってました。(ファーストリレーションつながり)
今後もよろしくお願いします。
2007/07/25(水) 21:15:23 | URL | メイビーパパより #-[ 編集]
リコママへ
最近、この熱いのに公私共にちと忙しくてバタバタしています。
リズはメイのディスクや大会へ連れて行ってたので、すんなりとディスクを受け入れてくれました。
9月、JFAにデビューさせるつもりです。
2007/07/25(水) 21:25:09 | URL | メイビーパパより #-[ 編集]
はてなママ へ
さんざ リズを可愛がってくれた、かわい子ちゃんお元気ですか??
はてなちゃんどう??
ママさんも心配しています。
2007/07/25(水) 21:32:41 | URL | メイビーパパより #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
