ボーダーコリー二匹とミックス犬との生活を面白おかしく紹介します。「夢はJFAディスタンス大会入賞」
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


リズ・ムーの 初 ディスク
2007年07月20日 (金) | 編集 |

8141.jpg


20070709102618.jpg


本日の早朝お散歩でリズ・ムーの「初ディスク」を決行しました。16cmのヒーローディスクです。


20070720222123.jpg
まずはいつものようにメイ・ビーのディスク練習を見させてリズのテンションを上げて!!

20070720222134.jpg
何回かメイ・ビー投げてるとリズの「あたしにもやらせて」モード全開になってきます。

20070720222150.jpg
次は、ノエル・ウーさんのボール投げを見てリズはジタバタジタバタ!!

20070720222205.jpg
リズ・ムーのリードをはずした瞬間、やる気モード全開です。

20070720222215.jpg
ディスクを追ってくれました。そしてキャッチもOKOK約5割

20070720222230.jpg
6ヵ月のパピー!!果敢にチャレンジしてくれました。

20070720222242.jpg
初めてにしては上出来です。メイ・ビーより貪欲なので楽しみです。9月にデビューさせようかなぁこれからリズ・ムーの朝練が続きます。

20070720222306.jpg
帰り道の川に鴨がいます。ノエルはいつも立ち止まって見るのが好きです。

DSC03439.jpg
本日は、仕事から帰ってきてママさんと3人娘をお風呂に入れました。入浴後、なぜかノエルとリズはメイの犬舎に入ってしまいました。

DSC03442.jpg
あっけにとられているメイ・ビーです。メイ・ビーの犬舎の中は半分が低反発のクッションを毛布で巻いて置いてあり、もう半分はアルミの板が置いてあります。夜はここで寝ます。入り口は開けっ放しです朝まで寝てくれます。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←清き一票を


コメント
この記事へのコメント
一緒の犬舎に入ってる!!
めちゃくちゃ可愛いですね〜♪

リズちゃん、やっぱりまりんに似てますね…
一度、お互いの血統書を
照らし合わせてみたいですね〜☆
2007/07/20(金) 23:33:28 | URL | こりん・まりんママ #kLCZl7R6[ 編集]
おぉ〜リズちゃん本格始動ですね♪
9月デビューかぁ〜
楽しみだ〜+。:.゚ヽ(*∪∀∪)ノ゚.:。+
2007/07/21(土) 20:57:59 | URL | きいなぱぱ #-[ 編集]
こりん・まりんママ へ
そうなんですよ 似てますよねぇ まりんちゃんを両手でかかげてる写真、リズもあるんですよ今度アップしますからね。くりそつです。
2007/07/21(土) 22:34:54 | URL | メイビーパパより #-[ 編集]
きいなぱぱへ
へへへへ まだまだですが でもねぇ きいなぱぱ じつは、リズ・ムーにディスクをやらせるのはやめようと思った事があるんですよ!ワンの人生はそれだけではないもんね! 今回、追わなかったら止めようと思いましたが 楽しそうに追ってキャッチして持ってきたのでGOGOです。
2007/07/21(土) 22:41:33 | URL | メイビーパパより #-[ 編集]
みんな、ディスク上手〜v-218
リズちゃん、もお姉ちゃんがやってるのを見て
好きになったのかな? ディスクをやらせるのをやめようと思ったとありますが、好きならしかたないですよね。v-221 
犬舎一緒に入って仲良しですねv-10
メイちゃん、どいてくれよ〜って感じでしょうか?
2007/07/22(日) 01:25:01 | URL | 風牙ママ #-[ 編集]
リズ・ムーちゃん初ディスクでキャッチ率5割は凄い!才能あるよ♪v-392

↑の、まりんちゃんのパパが紫龍くんで、
リズ・ムーちゃんの、お祖父ちゃんは紫龍くんだから濃い親戚さんだよ〜んv-345
2007/07/22(日) 02:11:04 | URL | みくりんママ #fb7xNeB2[ 編集]
風牙ママ へ
リズ・ムーは大会に連れて行くと自分もやりたくてやりたくてジタバタしてました。
目で見る刺激が身体を動かすのかな・・・と思っています。
でもね、1人で3人のリードを持ってディスクやるのもひと苦労です。ハハハハハ
2007/07/22(日) 22:24:00 | URL | メイビーパパより #-[ 編集]
みくりんママ へ
へぇ〜
っということは、けっこう ブルーはなんらかの繋がりがあるのかなぁ??
こうやってコメントを打っているとき3人娘は私の足元で大いびき!!
2007/07/22(日) 22:29:57 | URL | メイビーパパより #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
