【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ハト 発見 

8141.jpg


20070709102618.jpg


雨ばぁ~かり、今朝はお散歩強行しました。霧雨でしたがワンたちのおねだりに負け水溜りをよけながら早朝お散歩に行きました。


DSC03365.jpg
水溜りをよけているのは2人だけ、悪ガキ リズはお構いなし!

20070718223052.jpg
グラウンドは水溜りはなかったものの足元がだいぶゆるかったのでディスクはやらずダッシュごっこ!

20070718223106.jpg
久々のお遊びでガウガウな お3人さん!

20070718223125.jpg
リズは相も変わらず待ち伏せごっこ!!

20070718223148.jpg
ノエルはいい遊び相手を発見し猛アタックしかし相手にされませんでした。
20070718223219.jpg


20070718223231.jpg
ノエルはメイに加勢を呼びかけましたが行きませんでした。実はリードでつながれてますから 追っかけスイッチが入ったら 止まらなくなります。

20070718223305.jpg
リズムだけドロドロビシャビシャは!!

20070718223325.jpg
しっかり遊んで家に着いたのは、6:10でした。それから足を洗って身体を拭いて、私は会社へ行くしたくです。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←清き一票を
【2007/07/18 22:51】 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<リズ・ムーの 初 ディスク | ホーム | 海の日の 「空中浮遊」>>
コメント
お疲れさまです。
毎日v-279でイヤンなるねv-393

うちのハイパー君は、お家でトイレしないので、雨でも散歩。
それもウハウハでv-356
明日はどうかしら?
【2007/07/18 22:57】 URL | たけまま #ujw6LM.c[ 編集] | page top↑
まだパッとしない天気が続いて、
梅雨明けたのかどうかわかんないですね…

まぁワンちゃんにとっては
グラウンドがどうゆう状態であろうと
あんまし関係ないみたいですね〜♪
【2007/07/19 18:20】 URL | こりん・まりんママ #kLCZl7R6[ 編集] | page top↑
たけままへ
うちの3人は基本的に家の中でのトイレです。
3人が同じトイレでしてくれ大助かりです。
これから 暑くなりますね。夏ばてしないようにワンと遊びましょう。
【2007/07/19 20:18】 URL | メイビーパパより #-[ 編集] | page top↑
こりん・まりんママ へ
そっ おかまいなしですね。ワンの下回りは泥はねでグショグショで洗いに時間がかかり、あやうく 遅刻しそうでした。(爆)
【2007/07/19 20:21】 URL | メイビーパパより #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://maybe221.blog93.fc2.com/tb.php/76-eefe3476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
