ボーダーコリー二匹とミックス犬との生活を面白おかしく紹介します。「夢はJFAディスタンス大会入賞」
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


海の日の 「空中浮遊」
2007年07月16日 (月) | 編集 |

8141.jpg


20070709102618.jpg


昨日の台風は「えぇ」っというまに過ぎていきましたね。私は警戒で横浜の会社にいました。
本日は海の日です。息子の部活の大会で「相模原北総合体育館」にいました。順調に勝ってくれ、ベストフォーに残り、次は21日です。
県大会も射程距離に入ったと喜んでいました。
皆さんとお逢いしたく「ピクニックランド」行きたかったんですけど残念でした。次回よろしくおねがいします。



20070716183703.jpg
本日は、朝から洗車をしピカピカです。今は18:30 外は「」(涙)(涙)

DSC03322.jpg
部活の応援から帰ってきて、3人娘のお散歩タイム いつもリズが遅れます。

20070716183640.jpg
3人娘はノーリードでもママさんの周りを離れません。

20070716183718.jpg
メイ・ビーの「空中浮遊」

20070716183735.jpg
ノエル・ウーの「空中浮遊」

20070716183751.jpg
本日も、思う存分GOGOタイムの3人娘です。帰り道は沢山のワンとご挨拶をしました。ノエルはとてもフレンドリーでだれとでも仲良しになります。

独り言・・ピクニックランドは・・・・・どんなだったんだろうなぁ・・・。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←清き一票を


コメント
この記事へのコメント
ふふふ・・・ピクニックランドは、ボーダー放牧状態でしたよんv-355
がんばって更新しますけど、撮りまくった写真の整理が・・・v-356

次回は是非ご一緒にv-344
2007/07/17(火) 00:16:12 | URL | たけまま #ujw6LM.c[ 編集]
お兄ちゃん、すごいんですね〜♪
これは3人とも負けてられないですね!

洗車後の雨…ご愁傷様です(笑)
2007/07/17(火) 13:14:08 | URL | こりん・まりんママ #-[ 編集]
たけままへ
目に浮かぶよぉ〜 ウホウホ走っている姿がね!!
地図はOKOKでした。
2007/07/17(火) 20:36:59 | URL | メイビーパパより #-[ 編集]
こりん・まりんママ へ
近所でも私が洗車すると・・・。と言われています。
めげないで今後も洗車します。(爆)
3人とも個性があってとても楽しく暮らしています。
2007/07/17(火) 20:45:12 | URL | メイビーパパより #-[ 編集]
うちもいけなかったんだぁv-12
今度は参加予定ですので、ヨロシクお願いします。
ノーリードで3人で遊べるからいいね。
うちは安心できるのは、リコと空だけです・・・
2007/07/18(水) 19:51:13 | URL | リコママ #Zk/lHUeI[ 編集]
リコママへ
ノーリードの道のりは長かった!と言うより 勇気と根気がいりました。
大好きな「おやつ」を持ち、リードをはずし、呼んで戻ったらあげて、の繰り返しで呼び戻しの訓練をしました。
でも ノーリードはいけないことなのです。
いつしか会える事を楽しみにしています。
2007/07/18(水) 20:48:34 | URL | メイビーパパより #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
