ボーダーコリー二匹とミックス犬との生活を面白おかしく紹介します。「夢はJFAディスタンス大会入賞」
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


JFA関東本部 番外編
2007年07月13日 (金) | 編集 |

8141.jpg


20070709102618.jpg


大会を離れて、緊張が解けた3人娘の笑顔です。これを見るとやはり ワンでも本番は緊張するんですね


20070713224628.jpg
ここは、大会グラウンドの道を1本隔てた所にある原っぱです。

20070713224655.jpg
不器用ですが一応、ノエルもディスクをやりますエアードッグです。

P1000593.jpg
リズムもディスクを追いかけます。まだ歯が全部生えそろっていませんのでお遊びです。

20070713224729.jpg
でも、本人は本気モードです。

20070713224743.jpg
どうですこのお転婆顔  ここは、クローバーが沢山 ふかふか な原っぱです。

20070713230549.jpg
メイも緊張が解けてGOGOしてます。

20070713230535.jpg
大会でもこんな感じでキャッチしてくれればなぁと思いながら遊んであげました。(悩)

20070713225002.jpg
ここでは、4投してすべてキャッチしました。 な・ぜ・だ~(悩) 大会ではノーキャッチなのに

P1000522.jpg
ママさんの盆踊り(爆)これでも投練ですなぜか 足 が出る(爆)(爆)しかし、3人の娘達のため四葉のクローバーを3本探したといばってました。

P1000725.jpg
最後はいつものお買い物、リード500円 首輪300円 ドッグバッグ500円 ディスクは飾り(爆)でメイビー家の大会報告はおしまいです。 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←清き一票を



コメント
この記事へのコメント
人間も本番って緊張しちゃうもん。
わんこも同じなんだね。
人間もわんこも、楽しんで出来ると良いですね。
うちは見る専門にしときますが(汗)

ところで、メール送ったんですけど、見てくれました???
2007/07/14(土) 14:10:39 | URL | たけまま #ujw6LM.c[ 編集]
たけままへ   来てないよぉ〜!
もしもよかったらこのコメントにタケママのアドレスを入れてください。見たら削除します。
2007/07/14(土) 19:10:49 | URL | メイビーパパより #-[ 編集]
みんな大会とは違ってのびのびですね〜。
メイちゃんもキャッチ完璧だ♪
次はいつも通り頑張れるといいですね〜☆
2007/07/14(土) 22:27:52 | URL | こりん・まりんママ #kLCZl7R6[ 編集]
やっぱり、大会のときって緊張するんですね。
普段の遊びのときはとても楽しそう〜
緊張がほぐれてるって感じですか?
メイちゃん。もしこれが大会ならよかったのに〜
でも大会でのノーキャッチも笑いがとれてラッキーかだったかもしれませんね。v-221
2007/07/15(日) 07:35:51 | URL | 風牙ママ #-[ 編集]
やっぱり大会で普段通りやるってのは難しいんだね
だけど、笑いを取れたってのは、ある意味収穫ありだったのでは??
リズちゃんが大会デビューするのが楽しみです♪
2007/07/15(日) 16:33:14 | URL | きいなぱぱ #-[ 編集]
こりん・まりんママ へ
台風はどうでしたか?神奈川はさほどでも無かったです。
私は夕方散歩を強行しびしょ濡れでしたが・・・(涙)
2007/07/15(日) 20:06:35 | URL | メイビーパパより #-[ 編集]
風牙ママ へ
そうですね。この次は!!と活力になりました。(爆)
風牙ママ のおかげで、リズの沢山のつながりが分かりました。
今後ともよろしくお願いします。
2007/07/15(日) 20:11:27 | URL | メイビーパパより #-[ 編集]
きいなぱぱへ
ハハハ、でもMCに言われたのは初めてでした。

リズのほうが度胸がいいかも!そして、いがいと負けず嫌いで 鈍感で!(爆)
身体を掃除機で吸っても平気です。!!
2007/07/15(日) 20:15:18 | URL | メイビーパパより #-[ 編集]
メール両方来ました。
そんで、両方に返信したんだけど、届いてないですか???
2007/07/15(日) 20:45:16 | URL | たけまま #ujw6LM.c[ 編集]
こんばんは
初めてカキコさせて頂きます

秋が瀬の大会、出てらしたんですね
ウチも参加してたんです
結果は散々でしたが・・・・・

初参加だったんで、こんなモンかなぁ・・・とも思ってますが・・・

これからチョコチョコ参加して行こうと思ってますんで
会場で会ったら、宜しくお願いします
2007/07/15(日) 23:31:44 | URL | kimi #-[ 編集]
kimi さんへ
kimi さん、ワンと一緒に楽しめればOKOKですよ! うちはそれ専門です(爆)
関東本部は和気あいあいです。こちらこそよろしくお願いします。
2007/07/16(月) 09:15:47 | URL | メイビーパパより #-[ 編集]
うちも楽しむの専門です。
あと、他のお宅のワンちゃんを触るのが趣味です♪

ママさん四つ葉のクローバー見つけたんですか!?
私も探したのに・・・見つからなかった(泣)
だからフリーバタバタだったんだ・・・ボソッ

てなことで、応援のポチッ!
2007/07/16(月) 17:23:31 | URL | はてなママ #jhHw6g8s[ 編集]
はてなママ へ
はてなちゃんのフリーは最高です。特に入りがトリッキーですね。
9/30参加予定です。また会えましたらよろしくお願いします。
2007/07/16(月) 18:19:55 | URL | メイビーパパより #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
