ボーダーコリー二匹とミックス犬との生活を面白おかしく紹介します。「夢はJFAディスタンス大会入賞」
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


JFA関東本部 メイ・ビー の巻
2007年07月11日 (水) | 編集 |

8141.jpg


20070709102618.jpg


最後はメイ・ビーです。練習は絶好調なんですけど・・・・。最近、大会参戦は絶不調なのです。今回はノーポイントに終わってしまいました。2種目に参戦で合計4ラウンドに出場しました。
メイ・ビーは暑さとの戦いでした。



DSC03227.jpg
今回は本部テントのすぐ横に場所を決めました。

P1000488.jpg
最近、大会になるとテンション激下がりのメイです。暑さに弱いのでよけいに下下下です。

20070711215407.jpg
途中まではGOGOなのですが・・・。スイッチが切れてしまいます。なぜだろう???

20070711215428.jpg
写真を見る限りでは楽しそうに感じるんだけどなぁ??ディスクはノーポイントでした。(悩)(悩)

DSC03255.jpg
今大会は、主催者側でプールを設営してくれました。これには大助かりです。濡れたタオルで身体全体を拭きクールダウンです。

P1000518.jpg
会場での投練の1コマです。

20070711215536.jpg
お兄ちゃんとボールでも参戦しましたが・・・・。テンション上がらず。

20070711215555.jpg
MCの方には、「次回も笑わせてくださ~~い」なんて言われるし(涙) なぜだろう(悩)

P1000501.jpg
まぁ、我が家のもっとう「楽しくおかしく元気に」は達成しました。リズの姉妹、「ソルちゃん」とも会えたし、雨は降らなかったし、OK!OK!としましょう。
つぎは、またまた「番外編」をアップします。お楽しみに。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←清き一票を


コメント
この記事へのコメント
3人(?)とも偉いねv-218
メイ・ビーちゃんは調子が今イチだったようですけど、私からみれば、参加出来るだけですごいv-237
うちのハイパー君は、人が沢山いるってだけでおバカになってしまうので、競技なんてとても・とてもv-12
次回は応援に伺いますv-222
2007/07/11(水) 23:37:51 | URL | たけまま #ujw6LM.c[ 編集]
みんな頑張ったんですね〜♪
メイビーちゃんもお疲れさまでした☆
参加することに意義ありですよ!
2007/07/12(木) 11:49:33 | URL | こりん・まりんママ #-[ 編集]
テンションは、やはり暑いから?
メイちゃん、一枚目の写真なんて勝負師の顔してるけどね・・・
ジョーのアジはチョット出来るようになると壁がきて、
乗り越えてレベルアップしたなぁと思ったらまた次の壁が来て・・・ってかんじです。
今も壁が立ちふさがっているけど、コレを超えたらまたレベルアップするはず!!と、信じて頑張っています。
メイちゃんも涼しくなったらパワーアップv-91するかもよ〜
2007/07/12(木) 12:15:04 | URL | ジョーママ #-[ 編集]
たけまま へ
ありがとう、メイは繊細な心の持ち主かもしれません、リズとノエルは「ずうずうしい」?ハハハ!
まぁ!楽しめたのでOKとします。
2007/07/12(木) 22:58:21 | URL | メイビーパパより #-[ 編集]
こりん・まりんママ へ
メイは甘ったれのところがあります。「だってだってぇ」と言う感じの顔で抵抗されます。
まぁ、そこがかわゆいですけどね。
2007/07/12(木) 23:01:11 | URL | メイビーパパより #-[ 編集]
ジョーママへ
いつもいつもアドバイスをありがとうございます。
一時は入賞も近いと思いましたが、今は遠ざかりました(爆)
しかし、大事な娘達です。今後もよろしくお願いします。
2007/07/12(木) 23:04:11 | URL | メイビーパパより #-[ 編集]
参加することに意義がある!!!
と、いつも自分に言い聞かせてるはてな一家です(笑)
タープでみんなおりこうでしたね。
とーってもうらやましいです。
うちのはガウガウうるさくて・・・
本当にご迷惑おかけしてすみませんでした(ペコリ)
2007/07/13(金) 15:46:49 | URL | はてなママ #jhHw6g8s[ 編集]
本当に!参加できる事が凄い!
我が家は完璧に脱走するなv-237
飼い主の保障付きv-221
番外編も楽しみにしてま〜す♪
2007/07/13(金) 18:09:10 | URL | リコママ #Zk/lHUeI[ 編集]
はてなママ へ
ガンダムは最高でした。はてなちゃんのフリーは生き生きしてますね。最高です。ママさんも楽しみにしています。今後もよろしくお願いします。
2007/07/13(金) 22:32:34 | URL | メイビーパパより #-[ 編集]
リコママへ
ワンのほうが緊張して意外と脱走はしないよ!たぶん(汗)
ロングリードを付けてGOGOしようよぉ!!
2007/07/13(金) 22:35:48 | URL | メイビーパパより #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
