ボーダーコリー二匹とミックス犬との生活を面白おかしく紹介します。「夢はJFAディスタンス大会入賞」
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


JFA関東本部 ノエル・ウー の巻
2007年07月10日 (火) | 編集 |

8141.jpg


20070709102618.jpg


ミックスドッグ ノエル・ウーの参戦ぶりをご紹介します。ノエルはママさんとの相性がいいためコンビを組んでいます。短い足でパワフルに走ります。けっこうファンも少なくありません


20070710212944.jpg
ノエル・ウー、1ラウンドのスタートです。車酔いでゲロゲロでしたが スイッチオン

20070710213000.jpg
ノエルはノーリードでもOK気合十分です。

20070710213015.jpg
ママさんの GO の声を待ちます。

20070710213027.jpg
それでは、レディーGO 目線はママさんの投げる先を読み一直線

20070710213052.jpg

20070710213107.jpg
ミックスの出場は少ないです。ドッグスポーツは誰でも参加できます。ノエルのこの「はしゃぎ」ようを見てください。
20070710213155.jpg
これからも ミックスのノエルの応援をお願いします。

20070710213208.jpg
1ラウンドを終えて満足しているのはママさん ノエルはバテバテ

20070710213232.jpg
2ラウンド目、暑さ対策でノエルもメッシュの服を水で濡らして参戦です。

P1000689.jpg
ちなみに、今回はママさんも「REOパパ」率いるマールクラブTシャツを着て参戦です。(私の財布から出しました 涙 )

20070710215458.jpg
ママさんの GO の合図を待ちます。

20070710215530.jpg
ノエルは9月で2才になります。お散歩でお逢いする方に参戦のお話をするとびっくりします。普段は拾い食い専門ですから(爆)

20070710215540.jpg
ママさんとの意気もぴったりです。しかし点数が上がりません、実は、ママさんボール投げがへたくそなんですよ!
しかしディスクより飛びます。楽しくおかしく蒸し暑く過ごしました。
次は「メイ・ビーのディスク参戦」です。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←清き一票を




コメント
この記事へのコメント
お疲れ様で〜すv-237
ノエルちゃんもリズちゃんも楽しそうで何よりですv-218
みんな偉いなぁ〜。
4ボーもいるのに大会未経験の私には雲の上の
存在かも♪
まぁ、飼い主の問題ですけどね!
パパもママもモザイク取ったのねぇv-237
私の顔には是非モザイクかけて下さいv-12
そこんとこヨロシク♪
次も楽しみ!!!
ランで今度こそ会いましょうね!
ひそかに行きませんから(爆)
2007/07/11(水) 00:42:50 | URL | リコママ #Zk/lHUeI[ 編集]
おぉ〜ノエル&リズすごいねぇ〜e-460
大会でも楽しそうに走ってるしe-282
レトリーブもバッチリ
リズちゃんのディスクも楽しみだねぇ〜e-266
2007/07/11(水) 12:04:08 | URL | きいなぱぱ #-[ 編集]
リコママへ
じじつは、モザイク忘れ なのです。開き直り(爆)

リコママも大会参戦に挑戦を!!ボールを持ってこれればOKです。トライヤルボールに参加できます。
JFA関東本部は家族的でいいよ!!次回は9/30だよ!!
2007/07/11(水) 20:54:12 | URL | メイビーパパより #-[ 編集]
きいなぱぱ へ
リズにディスクを教えたくてウズウズしているんですが、まだ歯が全部生えそろってないんです(涙)後、1ヵ月我慢します。
2007/07/11(水) 20:56:32 | URL | メイビーパパより #-[ 編集]
楽しそ〜♪
ホント、ボールとかディスクって投げる方がテクいるから大変よねぇ・・・
アタクシ、サッカーボールを見知らぬママのお腹に打ち込んだ経験がありますv-12
その公園へは出入りを自粛しています。
もちろんわざとではなくて・・・
思いっきりノーコンなので・・・
2007/07/12(木) 12:06:31 | URL | ジョーママ #-[ 編集]
ジョーママへ
サッカーボールですか・・・・。自粛は正解かも(爆)

しかし、普段のノエルからは想像もつかないと思います。いつもぼよよ〜んとしてますから
しかし、いったん集中するとすごいものがあります。
びっくりですよ!
2007/07/12(木) 23:08:06 | URL | メイビーパパより #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
