【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
JFA関東本部 リズ・ムー の巻

8141.jpg


20070709102618.jpg


行ってきました行ってきました「第11回JFA関東本部定例大会」天気もまずまずで時折日が差す程度でした。今回の大会は、メイ・ビーが絶不調でした。その分リズ・ムーが爆発しました。オープンクラスにパーピーで出場し表彰台までは行きませんでしたが上位に食い込みました。恐るべし青い目の女の子


DSC03230.jpg
今回は、東名・関越で所沢そして秋が瀬入りしました。1時間15分位で到着です。

20070709103541.jpg
マールクラブのクラブTシャツを着て参戦です。

20070709103610.jpg
それでは、1ラウンドのゴングでスタートです。

20070709103621.jpg
爆発 リズ です。 オープンクラスでお兄さん、お姉さんに混じっても引けをとりません

20070709103705.jpg
2ラウンド目です。午後は暑くなって来たので、ジョーママに教えていただいたように、メッシュの洋服を水でビショビショに濡らし着せました。

20070709103724.jpg
私の顔を公開です。隠すほどでもないのでそれでは、審判に手を上げレディーGO

20070709103742.jpg
しかし、リズ・ムーの集中力は凄いものがあります。すべて レーザービーム 状態です。

20070709103841.jpg
ここでは、声をはりあげ GOGOGO(リズが声でびっくりする。 爆 )

20070709103859.jpg
エンドラインめがけてレーザービームGOGOです。

P1000678.jpg
全力・全開・絶好調のリズでした。

P1000712.jpg
リズは、やっと5ヵ月です。7ヵ月くらいからディスクを本格的に教えようとたくらんでいます。
当然、帰りは爆睡で青目むきでした。
次はノエル・ウーさんの巻です。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←清き一票を
【2007/07/09 11:13】 | JFA | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<JFA関東本部 ノエル・ウー の巻 | ホーム | ディスク に ボール に スカッ飛>>
コメント
リズちゃんすごかったんですね〜!
写真を見ててもその動き、
よっくわかりますよ〜♪
パパさんもお疲れ様でした!
ノエルちゃん編も楽しみです☆
【2007/07/09 12:38】 URL | こりん・まりんママ #-[ 編集] | page top↑
こりん・まりんママ へ
まだまだ おこちゃま なので集中力?いや、ただ面白く楽しいのだと思います。
大会では、リズだけがブルーマールでした。人気者でしたよ!!
でも 蒸し暑かった!!
【2007/07/09 13:57】 URL | メイビーパパより #-[ 編集] | page top↑
カッコいい♪
お疲れさまです。
快い疲れってところかしら?

正にレーザービームですねv-19
写真から「ピュー」って音が聞こえそう。

その走りをぜひランで見せてくださいv-238
【2007/07/09 21:03】 URL | たけまま #ujw6LM.c[ 編集] | page top↑
お疲れ様〜
リズちゃん、頑張りましたね^^
センスの良さにビックリしたのと、パパさんの男前のお顔披露で、益々ビックリでした〜(笑)
これからが、楽しみですね!

マールクラブのTシャツ!カッチョ良いですね!
このシャツを身にまとうと良い成績が付いて来るそうですよ。
私、先日の大会では訳の解らないTシャツでしたのでボロボロでした〜〜(爆)
【2007/07/10 06:11】 URL | REOパパ #yl2HcnkM[ 編集] | page top↑
お疲れ様でした〜
リズちゃん、いい表情してますね〜
ビュンビュン走って満足♪ってかんじかな・・・
パパ公開の次は青目むきの公開?
ノエルちゃん報告も楽しみにしていますv-238
【2007/07/10 06:45】 URL | ジョーママ #-[ 編集] | page top↑
おぉ〜
リズちゃん、カッコイイv-345
メイ・ビーパパも、カッコイイ〜v-10

るな♪も、お遊びでディスクしてたけど、そろそろ本格的に教えようと思いますv-364
いつか大会で、お会いできたら良いですね♪v-291
【2007/07/10 18:22】 URL | みくりんママ #fb7xNeB2[ 編集] | page top↑
たけまま へ
ぜひぜひ うちの3人娘を見てやってくだちゃい!!
今週末は台風が・・・。来そうですね。
【2007/07/10 19:41】 URL | メイビーパパより #-[ 編集] | page top↑
REOパパ へ
実は私もREOパパと同じような服を沢山持っています。(汗) ママさんに変な人と間違われるからよしてと強く言われています。??っと言う事はREOパパは変な人かぁ??(汗)
リズは歯が全部生え変わっていません。お子ちゃまです。
これからもよろしくお願いします。
【2007/07/10 19:47】 URL | メイビーパパより #-[ 編集] | page top↑
ジョーママ へ
アジの動画見させていただきました。中津川の近く??のような風景でしたが・・・。
予定が合いましたらぜひ誘ってください。
ママさんが横からお散歩で会えるのを楽しみにしていると言っています。
【2007/07/10 19:51】 URL | メイビーパパより #-[ 編集] | page top↑
みくりんママ へ
リズは、9月頃にフリスビーデビューをさせようとたくらんでいます。
今は歯が全部生えそろっていないもんで(爆)
8月に入ったあたりから、ディスクを投げてみようとおもっいます。
これからもよろしくお願いします。
【2007/07/10 19:55】 URL | メイビーパパより #-[ 編集] | page top↑
こんばんは、日曜日はお疲れ様でした&写真有難う御座いました。なぬ9月にデビューですか?家は・・・何時になる事やら・・でも頑張りますね〜いつかは決勝戦で対決出来る日を夢に見て(笑
【2007/07/10 21:04】 URL | テラソルー家です!” #TKMhVlFs[ 編集] | page top↑
テラソルー家さんへ
了解です。
ぜひ、風牙ママのブログを見てください!! リズ・ソルと同じ眉毛の子がいます。完璧に親戚です。見れば分かります。
【2007/07/10 21:22】 URL | メイビーパパより #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://maybe221.blog93.fc2.com/tb.php/71-b34bf156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
