【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ディスク に ボール に スカッ飛

814.jpg


20070526202513.jpg


雨 雨 雨 やっと上がって早朝グラウンドへ行ってきました。一時間ほどGOGO!!

20070705215410.jpg
いつものように、リードをはずした瞬間、ノエルとメイはGOGOダッシュ リズは迫力に負けて見物です。
20070705215420.jpg


20070705215451.jpg
こんな感じで見物しています。

20070705215441.jpg
やっと メイ からお誘いありました。

20070705215513.jpg
メイ・ビーのディスクからGGOGOです。パソコンのデジタルズームで拡大したから色が 深夜? (汗)

20070705215524.jpg
ほんと メイ・ビーはディスクをすぐに覚えてくれました。と言うより 初投げでキャッチ それからGOGO

20070705215533.jpg
体重が軽いためか良くジャンプします。足が心配になります。

20070705215558.jpg
練習の時は 入賞 も夢じゃないと思うんですが・・・・・・・。

20070705215606.jpg
爆笑 リズ の スカッ飛び 2連発
20070705215626.jpg
笑ってやってください 本人はうけ狙い まぁ パピーでこれだけ闘争心があればOKかな

20070705221323.jpg
しかし 戻りは おすましです。

20070705221336.jpg
1時間遊んだ後の プッハ~ です。

20070705221347.jpg
リズはいつもの デヘヘヘ です。

DSC03202.jpg
本日の とり はノエル・ウーさんです。グラウンドでは自分の散歩コースが決まっています。一人で回って帰ってきます。
ノエルも3日後は大会です。今回はメイが2種目、そして リズも出します。ボールですが 天気が心配です かんかん照りも困りますが 


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←清き一票を

【2007/07/05 22:28】 | ディスク練習 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<JFA関東本部 リズ・ムー の巻 | ホーム | 午前中は、ラン 午後はおもいっきり・・。>>
コメント
晴れた・晴れた♪
本当、勘弁してよ〜v-393の雨続き・・・
昨日は久しぶりに、ルーキーも思いっきり走ってました。
ランにいた方が「あれだけ走ってくれると来たかいがありますよね」って言ってくれるほど。

みんな思いっきり走ると、いい笑顔ですね♪
【2007/07/06 08:34】 URL | たけまま #ujw6LM.c[ 編集] | page top↑
リズちゃんのスカっぷり、可愛いですね〜♪
でも笑えない…
うちは追いかけることもしないので、
リズちゃんのように興味湧いてほしいです(涙)
大会、頑張ってきてくださいね☆
【2007/07/06 13:34】 URL | こりん・まりんママ #-[ 編集] | page top↑
たけまま へ
今度 絶対に ラン でご一緒したいです!!!
【2007/07/06 19:35】 URL | メイビーパパより #-[ 編集] | page top↑
こりん・まりんママ へ
最初は、メイ・ノエルの遊んでいるのを見ながら「自分も自分も」とじれていました。
そして 自分が遊べるようになったら 爆発 しました。
7/8f天気があまりよくないようですが、リズのレトリーブ参戦の写真をアップします。是非 見てやってください。
【2007/07/06 19:42】 URL | メイビーパパより #-[ 編集] | page top↑
リズちゃんのスカッ飛び 元気でいいですね〜
風牙は今だにスカッ飛び満載ですが。。。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

めいちゃんのプッハー顔おめめキラキラv-257でかわゆい。。

ノエルさん。ちゃんと一人でお散歩できるんですね。うちは行方不明になるので見習ってほしいわ〜

大会\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

【2007/07/07 09:18】 URL | 風牙ママ #-[ 編集] | page top↑
風牙ママ へ
ありがとうございます。
大会というより、うちは「楽しくおかしく」をもっとうにしています。(爆)
前回は、MCの方に頭をなでられたリズは私の膝の上で「うれション」私のズボンそれも股間部分がビッショリまるで私がお漏らししたかのようでした。(爆)(爆)
【2007/07/07 21:08】 URL | メイビーパパより #-[ 編集] | page top↑
リズ・ムーちゃん。
うちの実家のマックと異母兄弟らしいんです。
みくりんママさんから教えてもらいました〜v-10
わたしも以前から似てるな〜と思っていたんですよ。ブログに載せてます。よかったら見てください。
m(;∇;)m うれしすぎるっ!
【2007/07/08 06:47】 URL | 風牙ママ #-[ 編集] | page top↑
またまた すみません。
うちのマックの誕生日を間違っていて、
異母兄弟とおもっていたるなちゃんと兄弟であることが判明しました。 こんな身近にご縁があることを
うれしくおもいます。
 リズ・ムーちゃんとは細身な体格や耳の垂れ具合がマックととてもよく似てる気がします。
世間は広いようで狭いんですね〜v-10

【2007/07/09 00:40】 URL | 風牙ママ #-[ 編集] | page top↑
リズ・ムちゃんのやる気は充分伝わりますよぉv-221
将来有望v-10
気のせいか・・・
メイ・ビーちゃんとルズ・ムーちゃんの大きさが
あまり変わらなくなってるような・・・v-12
気のせいだよねぇ〜v-16
【2007/07/09 02:28】 URL | リコママ #Zk/lHUeI[ 編集] | page top↑
風牙ママ へ
それも サプライズ ですね。論ずるより ブログ をみます。← コメント短かぁ!
【2007/07/09 10:19】 URL | メイビーパパより #-[ 編集] | page top↑
リコママへ
じ・実は・・・・・・。 そうなんです ! 親が無くても子は育つ!!(爆)
昨日。大会にいっても メイ・ビー に向かって何ヶ月ぅ〜とよく聞かれました。
リコママぁ チビボー でも きゃわいいよね!!?
【2007/07/09 10:23】 URL | メイビーパパより #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://maybe221.blog93.fc2.com/tb.php/70-2eda73a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
