【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
新しい「娘」が飛んできました。
DSC00545.jpg
ここは、「羽田ANAカーゴ」ひょんなことで(本当は待ちに待った)もう1人娘が増えることになりました。わくわくものです(笑)。しかし羽田のカーゴはわかりにくい。同じところグルグルと最後は交番に助けをもとめる(涙)しまつでした。
にほんブログ村 犬ブログへ
20070317091038.jpg
まちにまったご対面です。(涙)生後40日のブルーマールの女の子です。
20070317091054.jpg
キャワイイ~~キャーキャー
20070317091116.jpg
名前は「リズ・ム」に決定で。普通の名前の付け方の違うのは、ノエルのセカンドネーム「ウー」からです。
DSC00614.jpg
キャーキャー、鼻がぶち
DSC00619.jpg
きゃーきゃー目が青い
DSC00601.jpg
キャーキャー立ってるよ
DSC00618.jpg
いい加減にしろよ!!といわんばかりのウーでした。
にほんブログ村 犬ブログへ
【2007/03/18 21:07】 | ris・mu | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お散歩の得意技? | ホーム | JFA初参戦祝賀会のもよう!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://maybe221.blog93.fc2.com/tb.php/7-1528a39e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
