ボーダーコリー二匹とミックス犬との生活を面白おかしく紹介します。「夢はJFAディスタンス大会入賞」
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


午前中は、ラン 午後はおもいっきり・・。
2007年07月01日 (日) | 編集 |

20070526202513.jpg


814.jpg


昨晩からの雨で、ランの状態が悪いため「リコママ」と「たけまま」とご一緒できませんでした。次回を楽しみにします。


DSC02979.jpg
私もこのランは初めてなので、せっかく早起き(汗)したのだから下見かたがた出かけました。もちろん3人娘はお留守番後姿はママさんです。

DSC02980.jpg
しっかりと「大型・小型」と分けてありました。しかし 立派な木の札だなぁ~、うちの表札より豪華(爆

DSC02981.jpg
真夏の昼間でも木陰でいいかも!!しかし 近くに水道が無かったような・・・。

DSC02983.jpg
帰りにカインズホームにより「牛の爪」を買い占めました。デスクは飾りです(爆)ほんとはこのデスク「リコママ」と「たけまま」にお渡ししたかったおみやげです。

DSC02987.jpg
たけままあの変なものはこれです。あたしを川へ連れてって

20070701214007.jpg
午後はお兄ちゃんがいたので「午後は思いっきり・・・」昨日に続きGOGOダッシュ

20070701214028.jpg
ノエルもお兄ちゃんは、だ~い好きです。一緒にGOGOしてくれるからです。

20070701214047.jpg
お兄ちゃ~ん早くぅ早くぅ~、もうバテたのぉ~byメイ

20070701214109.jpg
リズ・ムー~ 早く来いよぉ~ byノエル

20070701214127.jpg
パパさんはディスクばっかりで走ってくれないから 本日は 普通のワンになりきり 追いかけっこ追いかけっこ

20070701214202.jpg
しかしこのグラウンドが近くにあってヨカッタァ~ byパパさん  しかしお兄ちゃんはでかくなったなぁ~ byママさん

20070701214216.jpg
今日は朝から活動的な一日でした。来週の日曜はJFA関東本部の大会です。暑さ対策をどうしょうかなぁと考える日々が続きます。 そんな事より仕事の事をかんがえろぉ byママさん

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←清き一票を


コメント
この記事へのコメント
残念でした。
下見に来たんですね!?

うちは午前中カインズ行って(ランのそばのではなく、我が家の近くの)靴や行って、スーパー行って・・・
そして、午後やはりランに行きました。

日曜日や土曜日は、大抵行きます。
リコママにアドレス聞いて(良いですか?)、行く時はメールしますね

ライフジャケットだったんですね。
それでウン百円????
うちはのウン千円でした(汗)
2007/07/02(月) 09:28:19 | URL | たけまま #ujw6LM.c[ 編集]
追伸・・・
そうなんです。
水道が無いんですね(涙)
お水は持参下さい。
2007/07/02(月) 09:29:15 | URL | たけまま #ujw6LM.c[ 編集]
広そうなランですね〜♪
ちゃんと大型と小型でわかれてるんだ…
水道ないのはちょっとつらいかも(汗)

お兄ちゃんとだと一緒に暴れられるから
いい遊び相手ですね〜。
こっちはもうちょっと走るとバテバテです…
2007/07/02(月) 11:03:38 | URL | こりん・まりんママ #kLCZl7R6[ 編集]
大きな木が沢山あって、いいドッグランだね〜
これなら夏でも涼しくってよさそ〜♪

だけど、うん百円のライフジャケット…
その値段なら使えても使えなくてもヨシ!って感じかな??
うちの場合は高かったから
何が何でも使ってもらわないと困ります…
2007/07/02(月) 12:41:54 | URL | きいなぱぱ #-[ 編集]
たけまま へ
行く時は是非メールを下さい。
来週は日曜日が大会ですので、土曜日はたぶん「投練」をします。

そうそう、ライフジャケット だったんですよ。日曜日に逢えたら、それも見てもらおうと思ってました。ほんと、うん百円のしろものです。
2007/07/02(月) 19:16:10 | URL | メイビーパパより #-[ 編集]
こりん・まりんママ へ
そう、けっこういい ラン なんですよ!無料だしね!
散歩で こやつらを疲れさすのは並大抵のことではだめです。お兄ちゃんがいるときは全開で遊んでもらっています。
2007/07/02(月) 19:22:48 | URL | メイビーパパより #-[ 編集]
きいなぱぱ へ
クイズにハズレた メイ・ビーパパより!

このライフジャケットが使えるかどうかは分かりませんが、メーカー物と大差は無いように感じます。
メイ・ビーに着させて試してみます。乞うご期待を!
2007/07/02(月) 19:26:42 | URL | メイビーパパより #-[ 編集]
ショックv-12
ランの状態、全然悪くないじゃんv-237
行けば良かった・・・(泣)
大会じゃない時、必ず連絡して下さいねv-237
パパの都合の良い日に絶対に行くので!!!
ヨロシクです♪
2007/07/03(火) 14:52:37 | URL | リコママ #Zk/lHUeI[ 編集]
リコママへ
中は意外とズルズルでした。斜面を歩くとズルッといきます。ボー達がダッシュし滑ってコケテ怪我しそうです。午後は乾くと思いますが、コンディションのいとき思いっきり!!がベストです。
2007/07/03(火) 20:16:37 | URL | メイビーパパより #-[ 編集]
すごく、涼しそうでいいですね〜v-237
お水は持参ですね。うちはいつも2リットルのペットボトル2本もっていきますよ。^^v-221

牛の爪 いっぱい買占めたんですね。
うちのわんこには食べさせたことないんですが
今度買ってみようと思います。

2007/07/05(木) 01:30:58 | URL | 風牙ママ #-[ 編集]
風牙ママ へ
牛の爪をあげると 無心に ガリガリ しますが 少々臭いのが・・・・・・。 です。
そうですね!リュックにペットボトル入れ担いでいきます。
2007/07/05(木) 22:38:59 | URL | メイビーパパより #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
