ボーダーコリー二匹とミックス犬との生活を面白おかしく紹介します。「夢はJFAディスタンス大会入賞」
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


青い目のブルーマール女の子 GOGOタイム
2007年06月30日 (土) | 編集 |

20070526202513.jpg


814.jpg


今、外は雨です。明日は「リコママ・たけまま」にお逢いする日です。晴れなくてもいいから(晴れると暑いから)雨が上がってくれないかなぁ~。
本日は、土曜日なのにグラウンドが空いていましたので「GOGOダッシュ」してきました。



DSC02898.jpg
3人娘の熱い視線をうけてお散歩タイムです。

DSC02907.jpg
突然登場です。この子は、この家のご主人の仕事場近くにダンボール箱に入れられ置き去りにされていた子を保護したそうです。先住犬はラブの「プー」ちゃんがいます。まだまだそんな事をするやつがいると思うと・・・・・。でも心やさしいお宅に保護されよかったです。

20070630230002.jpg
さっそくいつものグラウンドに到着!ガラガラでした。

20070630230022.jpg
まぁ3人娘は大大ラッキーだと思っているのでは

20070630230036.jpg
ビュンビュンGOGOタイムの始まり始まりぃ~

20070630230121.jpg
いつもリズは出遅れます。と いうより やつらが お構いなしの 悪ガキ

20070630230156.jpg
おまちどうさま 気をとりなおして GOGOダッシュのお時間です。

20070630230214.jpg
最近は足も速くなりました。前足の大きさはメイ・ビーよりデカイ(爆)

20070630230235.jpg
走り方は、まだまだ「ドタドタ」です。メイ・ビーのようにスマート感はありません

20070630230259.jpg
疲れなんて言葉はこの子にはありません!!しかし私にはあります(爆)(爆)

20070630232355.jpg
というわけで、GOGOダッシュはおしまいです。

20070630232407.jpg
夕立でも来そうな雲行きです。

DSC02965.jpg
ほんとの「狛犬」、リズはお姉ちゃんのを見て覚えてしまいました。

DSC02975.jpg
ヨウさんと川へ行く事を夢見て買ってしまいました。「浮いたらラッキー」、「使えたらラッキー」だって値段が うん百円ほんと

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←清き一票を


コメント
この記事へのコメント
狛犬!!!
めっちゃウケました(笑)

パパさん、相変わらず買い物上手ですね〜。
ネットで購入されてるんですか??
2007/06/30(土) 23:47:20 | URL | こりん・まりんママ #kLCZl7R6[ 編集]
こりん・まりんママ へ
いいえ違います。
ちゃんと浮いたらご紹介します。(爆)
2007/07/01(日) 00:08:48 | URL | メイビーパパより #-[ 編集]
今日は残念でしたv-395
来週、メイ・ビー家は確かディスクじゃなかったかしら?
再来週にしましょうか・・・?

一番下の写真の物体・・・何ですか???
2007/07/01(日) 12:57:17 | URL | たけまま #ujw6LM.c[ 編集]
たけまま へ
しょうがないですね。
そっ 来週はJFAの大会で埼玉に行きます。次回、よろしくお願いします。

じつは本日、ママさんと下見をかねて見てきました。水道が無かったようですね。
帰りにカインズホームで牛の爪を沢山買ってきました。
一番下の物体は、犬用のライフジャケットです。
2007/07/01(日) 16:06:25 | URL | メイビーパパより #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
