【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
メイ・ビーのディスク練習

814.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←清き一票を

名前入りの服着てディスク練習 メイ・ビーの巻き」です。

DSC02669.jpg
メイ・ビーも もれなく同じお洋服です。誕生日は2/21なので21番です。

DSC02677.jpg
ほんじゃ~ グラウンドでの追いかけっこから甘ったれリズ

DSC02682.jpg
金魚のウンコ状態で大迷惑のメイ

20070626211423.jpg
メイ・ビーのフリ練の始まりです。練習はホンと絶好調

20070626211437.jpg
土煙を巻き上げ疾走得意のスーパージャンプ

20070626211457.jpg
戻りもぉ もちろん レーザービーム

20070626211511.jpg
横に流れても ミラクルジャンプ これが大会でも出てくれれば・・・・。 いいとこいくんだけどなぁ~

20070626211527.jpg
楽しそうに 楽しそうに 戻ってきます。

DSC02724.jpg
この2人がパピーの時をときどき思い出します。家の中はいつも戦場でした(爆)

20070626211555.jpg
こんな感じで夕方のお散歩?が終わります。

DSC02788.jpg
初めてボーのお友達になってくれた「パールちゃん」です。色々ぼーの事を教えていただきました。


20070526202513.jpg
【2007/06/26 21:57】 | ディスク練習 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<遊んでよぉ~ 攻撃!! | ホーム | DogFesta と 青い目の女の子GOGOタイム>>
コメント
リズちゃん、メイちゃんにべったりですね♪
ディスクも絶好調ですね〜!
はぁ、うちも練習しないと…
【2007/06/27 11:15】 URL | こりん・まりんママ #kLCZl7R6[ 編集] | page top↑
こりん・まりんママ へ
メイの場合、練習はいいんです。練習は!!なぜだかわからないけど・・・・・・・・。
まぁ、大会は楽しめればOKですよね! 7/8行ってきます。
【2007/06/27 21:59】 URL | メイビーパパより #-[ 編集] | page top↑
絶好調!
ディスク練習絶好調ですね!

そろそろ、練習の成果が大会にも出るんじゃないですか?

楽しく楽しくで頑張ってくださいね〜
【2007/07/04 21:05】 URL | ジン #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
ジンさんへ
練習では、そこそこ なんですが・・・・。
まぁ 楽しく楽しくです。
新潟は楽しかったようですね「へぎそば」も食べれて!
7/8 秋ケ瀬 頑張ります。
【2007/07/05 22:36】 URL | メイビーパパより #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://maybe221.blog93.fc2.com/tb.php/66-356309e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
