ボーダーコリー二匹とミックス犬との生活を面白おかしく紹介します。「夢はJFAディスタンス大会入賞」
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


DogFesta と 青い目の女の子GOGOタイム
2007年06月24日 (日) | 編集 |

814.jpg


20070517214008.jpg

名前入りの服着てGOGOタイムリズ・ムーの巻き」でしたが前段で「DogFestainODAIVA」のもようを


DSC02792.jpg
VenusFortで開催されたドッグフェスタインお台場に行ってきました。

DSC02793.jpg
パレットプラザ中央にディスクドッグ会場がありその回りを各ブースが囲んでいました。
DSC02794.jpg


1DSC02798.jpg
どこかでお見かけした方もちらほら見えました。サラちゃんとナッツちゃん 今回は私し1人で行きました。ワンたちは留守番!ほとんどの方がワン連れでした。なんか私1人がういているような・・・(汗)だからお声がけしませんでした。

DSC02796.jpg
MPDCによるデスクドッグショーは雨が降ってきてしまいましたがワンたちは頑張っていました。
20070624180305.jpg

20070624180317.jpg


1DSC02854.jpg
ノエルが忍び寄ってきましたが、これは頂き物です。フリスビーは飾り(爆)


「名前入りの服着てGOGOタイムリズ・ムーの巻」をお送りいたします。7/8JFA関東本部定例会のレトリーブにエントリーをします。

DSC02667.jpg
リズ・ムーももれなく同じ服です誕生日が1/28なので、28番そして英字で名前が入ってます。

20070624183634.jpg
最近はめっきりお姉さん足も長くなってきました。

20070624183717.jpg
7/8JFA関東本部定例会レトリーブにエントリーします。パピー部門がなくなってガッカリしてますが頑張ります。

20070624184147.jpg
飛び出しの姿もお姉ちゃん顔負けの迫力です。

20070624184201.jpg
レトリーブは100パーセントです。
20070624184214.jpg


20070624184228.jpg
お姉ちゃん達と並んでも堂々としている悪ガキ リズ

DSC02772.jpg
こんな感じで リズ・ムーのレトリーブがおしまいです。次はメイ・ビーのディスクの巻きです。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←清き一票を


コメント
この記事へのコメント
お台場行って来たんですね。
うちは私が夕方から仕事なので諦めました。

ところで、川ですが、みんなライフジャケット無しで入ってました。
ここは、わんこの足は着かないけど、浅いからもしもの時はすぐ助けられるので、無くても大丈夫と思います。

心配性の旦那が、「ちゃんと着せろ」って言うので、前日に急遽購入してました。
2007/06/25(月) 10:10:35 | URL | たけまま #ujw6LM.c[ 編集]
リズちゃん、本当に足長いですね〜!
まりんは、短くて…(涙)
レトリーブまで完璧なんて…
少しでもその才能をわけて頂きたいです。
2007/06/25(月) 12:56:47 | URL | こりん・まりんママ #kLCZl7R6[ 編集]
たけまま へ
ルーキーちゃは、すんなりと川へ入りましたぁ?皆が入ればつられて入ってくれるかなぁ??ホンといきたいなぁ〜
2007/06/25(月) 20:08:33 | URL | メイビーパパより #-[ 編集]
こりん・まりんママ へ
2人のお姉ちゃんにいつも遊び道具を取られているもんだから、自分だけで遊んでもらうときは楽しくて楽しくてしょうがないらしいんです。こちらが疲れてしまいます。まだまだパピーですから!!
2007/06/25(月) 20:11:45 | URL | メイビーパパより #-[ 編集]
お台場に行ったんですねぇv-237
実は私も行きたかった。
今度は4ボーのうち誰かを選んででかけようかな?
さすがに人混みに4ボーは無理です・・・

リズ・ムちゃん、足長っv-237ビックリ!
大きくなってぇ〜。
早くしないと・・・気ばかり焦る。私です。
近じか相模原に行く予定ありです。
2007/06/26(火) 19:23:06 | URL | リコママ #Zk/lHUeI[ 編集]
リコママへ
お台場  うぅ〜 まあまあだったかな! ワンは小さい子が多かったです。ボー連れは少なかったですよ!
相模原にいらっしゃるんですか!!是非お逢いしたいですね。
2007/06/26(火) 20:48:20 | URL | メイビーパパより #-[ 編集]
お台場、わんこお留守番だったんですね。
そんな時、知ってるわんこがいても声かけにくいですよね。わかります〜
リズちゃん ほんと足長いですよ。。
羨ましい。。。。  
自慢じゃないですが、うちのプーちゃんお顔はいまいちv-12ですが、足はまあまあ長いんです。。。
2007/06/27(水) 00:51:08 | URL | 風牙ママ #-[ 編集]
風牙ママ へ
うちの子はみんななぜか やせてる??だから足が長く見えるだけ??
ほんと 太らないんです。
2007/06/27(水) 22:06:19 | URL | メイビーパパより #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
