ボーダーコリー二匹とミックス犬との生活を面白おかしく紹介します。「夢はJFAディスタンス大会入賞」
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


おそろいの服着て スタートダッシュ!!
2007年06月17日 (日) | 編集 |

814.jpg


20070517214008.jpg

日曜日の夕方久々にママさんとお散歩です。グラウンドが少し開いていたのでGOGOタイムの始まりです。


DSC02506.jpg
3人娘はおそろいの洋服を着てお散歩 リズ・ムーはお姉さん達と同じ大きさの服のため少しブカブカです。

DSC02513.jpg
まずはノエル・ウーさんのスタートダッシュ投げてはママさん
DSC02508.jpg


DSC02516.jpg
お次は、リズ・ムーです。足の裏をズルむながらスタートダッシュもちろん投げてはママさん
DSC02549.jpg


20070617222841.jpg
こんな格好でダッシュのおねだり

20070617222938.jpg
リズの場合はこんなこともあります。まだまだパピーです。

20070617223131.jpg
最後はメイ・ビーです。

20070617223441.jpg
うちのかけがえのない3人娘です。リズもお姉ちゃん達の見よう見まねで何でもこなしてしまうお転婆ちゃんだんだんと子憎たらしくなってきました(爆)(爆)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←清き一票を


コメント
この記事へのコメント
お揃いのお洋服可愛いですね♪
これはmickeyかな?

洋服着るとき暴れませんか???
2007/06/17(日) 23:53:09 | URL | たけまま #ujw6LM.c[ 編集]
3人娘がお揃いの洋服とはいいですねぇ〜
リズちゃんの洋服がブカブカなのは
先を見越して買っちゃったのかなぁ…
うちなんて、買う洋服すべてすぐに着れなくなります
不経済だよね〜
2007/06/18(月) 12:54:53 | URL | きいなぱぱ #-[ 編集]
服かわいいですね〜!
うちも着せてみようかしら…
でもめちゃくちゃ暴れそう…(涙)
2007/06/18(月) 13:38:02 | URL | こりん・まりんママ #-[ 編集]
たけまま へ
着せるとき意外と暴れないんですよ!これが不思議で!先日、ラフェットで買ったやつです。
2007/06/18(月) 20:27:31 | URL | メイビーパパより #-[ 編集]
きいなぱぱへ
私は、リズに合った服を買ってやりたかったんですが・・・・・大蔵省のママさんの一言「すぐに着れなくなるよ」で・・・・です。ハハハ
ダルメシアン超えの「みいり」ちゃんによろしく!
ああ!そうそう!きいなぱぱ!あの車はどこから入ったんだろうね・・・・。続報をお願いします。
2007/06/18(月) 20:35:11 | URL | メイビーパパより #-[ 編集]
こりん・まりんママ へ
着せてみるとけっこう気に入る場合があるよ!メイ・ビーがそのタイプ!洋服を出すと首を下げて待ってる。(爆) 
2007/06/18(月) 20:38:22 | URL | メイビーパパより #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
