【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ディスク練習と新しいお友達

814.jpg


20070517214008.jpg


本日は早朝からギンギンでした。サブグラウンドで「フリ練」をしました。またまた 「撮っては投げ撮っては投げ」でGOGOです。


20070617151017.jpg
まずは、メイ・ビーさんの「スーパージャンプ」から久々に見せました。たまに自分がディスクのり高くジャンプしハンブルもありますが今回はベリーグッドです。

20070617151031.jpg
続けてもう一発

20070617151044.jpg
まだまだぁ~でもすべてが後姿です(涙)

20070617151055.jpg
ほんと、練習は楽しそうです。なぜ 本番に弱いんだろう まぁ楽しく遊べればGOOD

20070617151112.jpg
ノエル・ウーさんもボールでGOGOです。ん~ 誰か来たぁ~

20070617151126.jpg
ウーさ~んボールをくわえてしゃべっても何を言ってんだか分からないよぉ~ くわえてなくても分からないかぁ いいえ 目で分かるんです。

20070617151138.jpg
練習をしてたら、この子が来たのです。ボーのパピーでお名前は、なななんと「リコちゃん」だそうです。立ち耳のかわゆいボーでした。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←清き一票を


【2007/06/17 15:34】 | ディスク練習 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おそろいの服着て スタートダッシュ!! | ホーム | 室内体操??>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://maybe221.blog93.fc2.com/tb.php/60-fe5dcb35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
