ボーダーコリー二匹とミックス犬との生活を面白おかしく紹介します。「夢はJFAディスタンス大会入賞」
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


室内体操??
2007年06月14日 (木) | 編集 |

814.jpg


梅雨入りしました。みまさまいかがお過ごしですか??メイ・ビー家の室内運動を紹介します。

DSC02429.jpg
久々に3人娘が勢ぞろいノエル・ウーさん妹分の面倒を良く見てくれます。真ん中はメイ・ビーさんデスクが大好きなお転婆ちゃん最後はリズ・ムーちゃんあまったれ、お姉ちゃんたちにガウされるとすぐ言いつけにくるうちの大事な娘たちです。

DSC02433.jpg
メイ・ビーは小さい頃、ノエルにあやしてもらい、遊んでもらい、ボールの持って来てぇを教わりました。私よりもノエルになついていました。

DSC02427.jpg
リズ・ムーさん、おトイレの躾には困らなかったです。ノエルのおトイレを見てそしてまねをして覚えました。ノエル・ウーさんのお姉さんぶりを紹介でした。

DSC02444.jpg
この部屋は基本的に3人娘の部屋で雨降り等のときはここで色々と遊んであげます。

DSC02440.jpg
本日はリズの「キャッチ」お遊びです。

DSC02449.jpg
早く投げてよぉ~ by リズ

DSC02463.jpg
ゲゲェ~ 怖い顔
DSC02436.jpg
この部屋のフローリングだけは、特に滑りにくいワックスが塗ってあります。しかしすぐに傷だらけになってしまいます。みなさまは家の中ではどんなお遊びをワン達としてますか

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←清き一票を

20070517214008.jpg


コメント
この記事へのコメント
うちは主に引っ張りっこです。
おかげで指の関節痛い(泣)

息子が居るときは、激しくプロレスです。
家壊さないで〜(汗)

相手にしてもらえないと、一人で走り回ってます。
2007/06/15(金) 09:22:58 | URL | たけまま #ujw6LM.c[ 編集]
我が家も主に引っ張りっこです。勝手に遊んでくれてるので楽ですが・・・
たまに妙なスイッチが入り、家中を走りまわってます。
リコはチビ達の仲間に入らず相変わらず
あの汚いボールを投げろと催促しにきます。
うちも家を破壊されそうですv-12
2007/06/15(金) 10:39:07 | URL | リコママ #Zk/lHUeI[ 編集]
娘3人だと雨の日は大変ですね。
ウチもアッシュ1人で悪戦苦闘ですよ。

お誘いにきました。
来週の火曜日、中津川で川遊びをします。
来れそうなら来ませんか?
2007/06/15(金) 18:57:46 | URL | ヨウ #-[ 編集]
たけままへ
引っ張りっことプロレスですか、ルーキーちゃん やんちゃそうですもんね。腱鞘炎にならないようにお祈りします。(爆)
2007/06/15(金) 20:33:29 | URL | メイビーパパより #-[ 編集]
リコママへ
「スイッチ」有りますねぇ〜 突然飛び回り、私も椅子に座ってる時など足を上げてしまいます。
リコママのところは想像を絶する壮絶なことになるでしょうね。リコちゃんは一途なんですね。
2007/06/15(金) 20:39:37 | URL | メイビーパパより #-[ 編集]
ヨウさんへ
来週はママさんに車を持っていかれてしまいますので参加できません。
次回も誘ってやってください。お願いします。
2007/06/15(金) 20:41:59 | URL | メイビーパパより #-[ 編集]
やっぱりひっぱりあいですかね〜?
といっても、2人で勝手に遊んでくれてます(笑)
それがエスカレートするとプロレスになり、
たまに流血も…(汗)

リンク、貼らせて頂きました〜♪
2007/06/15(金) 22:13:14 | URL | こりん・まりんママ #kLCZl7R6[ 編集]
我が家はマンション2階なので、雨の日でもおうち
で遊んであげれないので、なんだかウラヤマシイです。v-237
ですので、雨の日での遊びは風牙をひっくりかえしてとりあえず、じゃれたりしています。。^^v-10
2007/06/17(日) 01:55:49 | URL | 風牙ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
