【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
レーザービームカムバック ジ~ン

814.jpg


20070517214008.jpg


今回は楽しさを全身で表したかのような「レーザービームカムバック」特集です


DSC02350.jpg
まずは関係ないけど遠くを見つめるメイ・ビーさん!何を考えているのかなぁ実はひとりで遊びほうけているノエルを見ているのです。

20070611222704.jpg
おまたせ←誰も待ってないか 気を取り直しまずはメイ・ビーのレーザービームカムバック耳をたたんで姿勢を低く矢のごとくです。

20070611222715.jpg
おおっと!悪がきリズが待ち伏せ状態です

20070611222730.jpg
それでは、悪がきリズさんの楽しさいっぱいのカムバック幸せ一杯を体全体で表現してるかのようです。

20070611222743.jpg
はい それではリズ・ムーが耳をたたんでレーザービームカムバック

20070611222757.jpg
それでは もう一発リズ・ムー ディスクを持ち得意満面 

20070611222810.jpg
リズ・ムー ディスクを持ちレーザービームカムバックです。

20070611223221.jpg
最後は大御所 ノエル・ウーさん マイペースカムバック
みなさんに笑われるかもしれませんが この走り方を見ると「ボーダーはかっこエエ~」とジ~~ンとする私です。笑ってやってください


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←清き一票を
【2007/06/11 23:00】 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<室内体操?? | ホーム | 勝手にドッグラン、しかしドッグラン>>
コメント
こんにちは〜v-222ボーダー2匹だと
遊んで〜遊んで〜と投げるほうも大変そうですね〜
それに比べノエルちゃんマイペースでおもしろい。。うちのプーちゃんと一緒です。v-237
やっぱり 貸切グランドねらい目ですよね。
【2007/06/12 11:50】 URL | 風牙ママ #-[ 編集] | page top↑
コメント
今日は広々と遊んでますね〜♪
ダーって(笑)
うちはレーザービームはレーザービームですが、
拡散タイプです…(涙)
確かに散歩してるときに会う
ほかのワンちゃんの飼い主さんらは、
ボーダーコリーの走り方は違うわ〜と
おっしゃってますね〜♪
【2007/06/12 13:01】 URL | こりん・まりんママ #kLCZl7R6[ 編集] | page top↑
ウワァ〜v-12ディスクまでやっちゃってるし、大きくなってる!!!
早くしないとリズ・ムちゃんがぁ〜
パパさん、相模原に飛んで行くから何か企画して
下さいませ〜〜〜〜v-238
【2007/06/12 13:56】 URL | リコママ #Zk/lHUeI[ 編集] | page top↑
風牙ママ へ
プーちゃんもプーちゃんなりに精一杯の姿が可愛いですよね。お写真で風牙ちゃんの後を必死で追いかけている姿に頬ずりしたくなります。

でもあのベッドは安い!!気になる方は「風牙ママ」のブログへ
【2007/06/12 21:03】 URL | メイビーパパより #-[ 編集] | page top↑
こりん・まりんママへ
しかし悩みの種が!!
メイは大会になると「レーザービームカムバック」なんか「どこ吹く風」状態になります。(悩)
反対にノエルのほうが燃えます。
ま!こうやってブログをうっている時、3人娘が足元に寝ている姿に心癒されます。
【2007/06/12 21:11】 URL | メイビーパパより #-[ 編集] | page top↑
リコママへ
私も自身も皆さまにお逢いしたいなぁ〜と思っています。しかしそのような場所にうとい(涙)
本日は、よくルーキーちゃんが行く「小山内裏公園」へ!しかし駐車場がわからず結局「ラフェット多摩」でお買い物!ママさんは靴、ワンには「一つ158円、三つで198」!!??へんな値段のささみを!!私は無し
【2007/06/12 21:25】 URL | メイビーパパより #-[ 編集] | page top↑
リズちゃんもカッコいいね☆
ディスクやる場所なくて・・・
ランではボールを投げてみるんだけど、追うだけで持ってこない(泣)

やっぱり企画は小山内裏かな・・・?
駐車場はわんにゃんの方が大きいけど、お金かかるし、4ボーのリコ家には大変かも。

日曜日で空いてる日があったら連絡下さいませ♪
【2007/06/12 23:07】 URL | たけまま #ujw6LM.c[ 編集] | page top↑
こんにちは〜皆楽しそうでいいですね〜ん〜生で見てみたい、家はまったく持ってきません(爆)。あっそうそう昨日やっと実家かから帰って来たので赤ちゃんの写真を近い内にアップしますね〜。
【2007/06/13 07:18】 URL | テラソルー家です!” #TKMhVlFs[ 編集] | page top↑
テラソルー家さんへ
早く赤ちゃんの写真をアップしてください。P似かなぁ?mama似??
【2007/06/14 12:11】 URL | メイビーパパより #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://maybe221.blog93.fc2.com/tb.php/58-39fb940f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
