ボーダーコリー二匹とミックス犬との生活を面白おかしく紹介します。「夢はJFAディスタンス大会入賞」
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


勝手にドッグラン、しかしドッグラン
2007年06月10日 (日) | 編集 |
814.jpg


昨晩から降り続いた雨も早朝には上がり、水溜りをよけながらのお散歩です。しかし今にも降りそうな雲行きです。

20070610100654.jpg
若干足元がやわらかいですが誇りがたたなくてGOODです。日曜なのに野球チームがいませんでした。昨晩からの雨でグラウンドコンディション悪いためかなぁ?またまた貸切です。

20070610101147.jpg
メイとノエルの追いかけっこの始まりです。リズは迫力について行けず、私の足元で見学です。昨晩からの雨のせいで足元が緩めで足跡がつきます。転ばないように祈っている私です。転んだらベチャッと泥まみれ(涙)

20070610101920.jpg
リズもお姉ちゃん達にサンドイッチ状態で爆進中

20070610102243.jpg
悪がき、リズメイ姉ちゃんにつっかかっていきますが、みごとに返り討ち

20070610102737.jpg
こんな感じで本日の早朝散歩が終わりをむかえようとしてます。実は雲行きが怪しい

DSC02368.jpg
本日は、ディスクもボールも無しです。好き勝手にGOGOタイムのお時間、誰ぁれもいないグラウンドで「3人娘と1匹」で1時間ほどたわむれ帰宅、そしたら雨雨、このブログを作っているとき雷ゴロゴロ、雨ザーザー、リズはヒーヒー


コメント
この記事へのコメント
ほぉ〜ほぉ〜みんな楽しそうに走ってますねぇ
転ばなくてよかったですね
でも、これは散歩というより、十分すぎるほどの運動ですね
クスクス(≧艸≦*)…
2007/06/10(日) 21:25:28 | URL | きいなぱぱ #-[ 編集]
きいなぱぱへ
グラウンドにディスク等何ももって行かなかったのは初めてでした。3人とも?????の顔をしてましたが、そのうちに爆走モードに突入でした。ホンと生き生きしてました。
 
きいなちゃんクッキーはすごい!!!
2007/06/10(日) 21:35:55 | URL | メイビーパパより #-[ 編集]
そこらのドッグランなんかより、
遥かに広いですね〜♪
こんなとこで1時間も暴れられたら、
みんな満足でしょうね〜☆

2007/06/11(月) 22:05:56 | URL | こりん・まりんママ #kLCZl7R6[ 編集]
こりん・まりんママ へ
それが面白いんだよ こりん・まりんママさん!聞いて!最初はダァーと行くんだけどあとは近くでバトルをしているだけ 広いんだから終始 ダァーでいいんだと思うんだけどね・・・・・。
2007/06/11(月) 22:17:24 | URL | メイビーパパより #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
