ボーダーコリー二匹とミックス犬との生活を面白おかしく紹介します。「夢はJFAディスタンス大会入賞」
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


ごはん・ノエル・メイ・リズ・バーナー
2007年06月09日 (土) | 編集 |

814.jpg


最近やたらと考える事がある。「ノエル・メイ・リズが最後のワンかなって」今の子達が人生?ワン生?をまっとうしたら、私は65歳くらいかなぁ、次のワンを飼ってワン生をまっとうしたら私は80歳くらいになる、だからもうワンは飼えないだろうと・・・。といいながらママさんに話し「リズ・ムー」手に入れました。


DSC02356.jpg
これは朝ごはんです。3人ともサンエンスです。メイとリズはパピー用でノエルはグロースで「ドッグミルク」を混ぜます。そして小さいのは「虹の橋」を渡っていった子達のです。

DSC02236.jpg
久々に「ノエル・ウー」さんのアップ!ノエルは「多頭飼の崩壊」現場から救出された子で私どもが引き取りました。悲惨な現場だったようです。同じような子が3匹いたので「ブー・フー・ウー」と名前を付けてもらったようです。その中の1人が「ウー」で心温かい預かりさんに引き取られ「ノエル」の名前をもらい、「ノエル・ウー」になり、私どもが里親に立候補し現在に至っています。絶対に幸せにします。

DSC02234.jpg
いわずと知れた「メイ・ビー」、思い起こせば雨降りの日曜日なにもすることがないのでドライブがてら東名を飛ばし「愛犬ハウス」へワン見物に、犬舎を回っているうち、こちらをガン見をしている黒白のワンを発見!そこへおじさんがきて「だっこしてみるかぁ~」と抱いた瞬間に洋服ビショビョ、嬉ション?ビビリション?弁償しろぉ~お金が無いならうちで働らけぇ~で、うちの子になり五月に来たから「メイ」そして「メイ・ビー」になりました。

DSC02243.jpg
やきもち焼き、負けず嫌い、甘えん坊の「リズ・ムー」です。ブルーマールの子が欲しくて欲しくて(ママさんはチョコが欲しかったようです)やっと見つけました。九州 宮崎からANAで飛んできました。息子が付けた名前が「リズ」そして「リズ・ムー」になりました。

DSC02359.jpg
突然「バーナー」が登場!!何に使うのかというと、歯でガジガジになったデスクのガジガジ部分をバーナーで溶かし、なめらかにするのです。キャッチしたとき痛くないように!!新しいのを使えばいいんですけどね。なんとなくやってます。何か今回は私のつぶやきで終了です。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←清き一票を


20070517214008.jpg


コメント
この記事へのコメント
3匹ワンとも、とってもかわいいですv-238。。メイビー・パパさんのところにいれて、幸せですね。。でもこの子達に囲まれてるメイビーパパさんが一番幸せなのかもしれないですね〜。。v-10
2007/06/09(土) 13:22:27 | URL | 風牙ママ #LkZag.iM[ 編集]
よくよく見ると、メイ・ビーパパさん、
同い年ですね〜。
3頭飼い、憧れます!
ブルーマールって、九州出身多いんですかね…
うちのまりんも博多からANAで来ましたよ〜(笑)
2007/06/09(土) 13:51:13 | URL | こりん・まりんママ #kLCZl7R6[ 編集]
ご訪問ありがとうございました♪

バーナーで焼く手がありましたか!
使えなくなる度、買い換えると大変だなぁと思っていたんで
いい情報聞きました(^^
3匹いればイガイガになるのも早いでしょうねぇ・・・(笑

どうでもいいけど、バーナーの後ろに悟空がいるせいか
えらく勢いのある火が出そうな気がする( ̄ω ̄;)
2007/06/09(土) 16:39:08 | URL | りょう #nL6A2.tM[ 編集]
リズ・ムーちゃん、お口にボール両手にオモチャ!
すごくヤンチャそうなコに見える〜笑

なるほど…バーナーで焼くんですか〜
ガジガジ部分で舌とか切っちゃうもんねぇv-409
2007/06/09(土) 17:27:00 | URL | みくりんママ #fb7xNeB2[ 編集]
風牙ママ
幸せに感じるとき、たまにゴロンとお昼ねをすると3人娘が寄り添って寝てくれる時、しかし暑い(爆)

それにしても「カニ」!!(爆)(爆)です。
笑いたい方は「風牙ママ」のブログへGOGO
2007/06/09(土) 19:56:02 | URL | メイビーパパより #-[ 編集]
こりん・まりんママ へ
そうですか同じ年ですか、ということは40歳ですか(爆)
そう言われてみればブルーマールはけっこう九州が多いですね。なにかあるのかな気候の問題とか??
今後ともよろしくお願いします。
2007/06/09(土) 20:01:22 | URL | メイビーパパより #-[ 編集]
りょう さんへ
「悟空」うぅん、実はUFOキャッチャーでゲットしました。しかし狙ったのは「ごはんちゃん」たまたま悟空の紐がひっかかりゲット(爆)したものです。

しかし、水鉄砲の発射した瞬間のお顔を見たらコメントを入れずにはいられませんでした。
今後ともよろしくお願いします。
2007/06/09(土) 21:51:10 | URL | メイビーパパより #-[ 編集]
みくりんママへ
いつも楽しく拝見させていただいています。
バーナーは意外と重宝してます。ディスク以外もバーベーキュー時の火付け役とかね。
みくりんママのところも大勢の同居人がいて楽しそうですね。
今後ともよろしくお願いします。
2007/06/09(土) 22:02:39 | URL | メイビーパパより #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
