ボーダーコリー二匹とミックス犬との生活を面白おかしく紹介します。「夢はJFAディスタンス大会入賞」
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


青い目の女の子 レトリーブ練の巻き
2007年06月06日 (水) | 編集 |

814.jpg


本日の早朝散歩に、レトリーブの練習を教えるためリズ・ムーを連れて行きました。早朝のグラウンドは、だぁ~れもいないため爆走OKです。

DSC02187.jpg
どうですこのいたずら娘の顔家の中ではお山の大将です。

20070606210143.jpg
メイ・ビーと走りっこの始まりです。ノエルは勝手知ったる他人の我が家状態で1人で遊びに行ってます。

20070606210437.jpg
メイ・ビーと広いグラウンドをグールグルリズは1人でどっかにいってしまうかなぁと思いましたが、メイ・ビーにびったり寄り添いでした。

20070606213108.jpg
ボールを投げて持ってくるかなぁ~・・。と心配してましたが 心配ご無用でした水を得た犬??状態でビュンビュン

20070606213534.jpg
アンテナビンビンでレトリーブリズ

20070606213844.jpg
メイ・ビーも「あいつやるなぁ」とばかりに見守っています。

20070606214141.jpg
こんな感じでリズのレトリーブもあぶなげなく終了です。ボールを追っかけ突っ込んででんぐり返る止まろうと思ったら滑って転ぶ広いグラウンドで一人で大笑い!!7月に入ったらディスクを教えようとたくらんでいる私です。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←清き一票を


20070526202513.jpg


コメント
この記事へのコメント
リズ・ムーちゃん v-10まだまだ可愛い盛りですね。
青い目なんですね。かわいい〜うちの風牙は両目とも半分青で半分黒なんですv-237。どんな子に育つのか楽しみですね〜v-22
2007/06/06(水) 22:56:17 | URL | 風牙ママ #LkZag.iM[ 編集]
はじめまして!
マールクラブNo.21のまりんのママです!
リズ・ムーちゃん、可愛いですね〜♪
お人形さんみたいで☆
またちょくちょく遊びに来ますね!
これからもよろしくお願いします〜!
2007/06/07(木) 12:03:58 | URL | こりん・まりんママ #kLCZl7R6[ 編集]
広いグランド走れて気持ちよさそうですね。
やっぱりボーは、走るの大好きだね♪

リズちゃん、めっちゃ可愛いv-343
早く実物にお会いしたいわんv-352
2007/06/07(木) 13:55:54 | URL | たけまま #ujw6LM.c[ 編集]
風牙ママへ
ありがとうございます。家ではお姉ちゃんなんが手加減してくれるもんだからお山の大将です。
しかし風牙ちゃんのジャンプはすごいですね。
2007/06/07(木) 20:40:41 | URL | メイビーパパより #-[ 編集]
こりん・まりんママへ
まりんちゃんは「お座敷犬街道まっしぐら」なんですか、あまえんぼさん?
リズはお転婆でお転婆で困っています。お姉ちゃんなんかと対等に遊んでるので怪我をしないかと・・・。
今後ともよろしくお願いします。
2007/06/07(木) 20:46:02 | URL | メイビーパパより #-[ 編集]
こんにちは〜ご無沙汰しています・・リズ・ムーちゃんはちゃんと持ってこれるのですね〜凄いです!”家のソルは全く興味が無い!”・・ですハッキリ言って持ってきません(笑)ま〜気長に頑張って行きますので、リズちゃん姉妹対決はもう少し待っててね〜
2007/06/07(木) 21:11:21 | URL | テラソルー家です!” #TKMhVlFs[ 編集]
テラソルーさんへ
そんなことより早く「子供の」写真をアップしてください!!ママさんが早く見たいと申しております。
2007/06/07(木) 21:42:56 | URL | メイビーパパより #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
