ボーダーコリー二匹とミックス犬との生活を面白おかしく紹介します。「夢はJFAディスタンス大会入賞」
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


デスク早朝練習 メイ・ビーの巻
2007年06月02日 (土) | 編集 |

814.jpg


本日は、グラウンドが野球で使えません、土曜日と日曜日は早朝5:30頃から野球をやっています。サブグラウンドでのフリ練です。

20070602205003.jpg
メイ・ビー飛びすぎ張り切りすぎ(爆)一発目から爆裂ジャンプで、もちろんハンブル

20070602205355.jpg
照れながらのレーザビームカムバック

20070602205530.jpg
気を取り直してのスーパーキャッチしかし写真はすべて後姿投げては撮る投げては撮るの繰り返したまにデジカメを投げそうになる(爆)

20070602210124.jpg
サブグラウンドは狭いのが難点しかしフリ練できるだけいいメイも、かっこつけて大回りしないで帰ってくればいいのにと思う

20070602210506.jpg
ホンと練習では絶好調このままで大会に出ればいいとこにいくんだけどなぁ(悩)

20070602210817.jpg
いつも楽しそうに帰ってくる。

DSC02103.jpg
こんな感じで土曜日の早朝練習はおしまいです。メイ・ビーはボーにしては小型です体重は10kありませんママさんに「ガリッポ メイ」と呼ばれています。次回のエントリーは7/8JFA関東本部定例会です。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←清き一票を


20070526202513.jpg


コメント
この記事へのコメント
メイビーパパ、私と同じだ〜!
投げては撮る!投げては撮る!爆
メイ・ビーちゃん10?ないんですか〜
そんなふうには見えませんよv-392

大会がんばってくださいね!
私は最近フリ練サボってばかりですv-356
2007/06/02(土) 22:14:18 | URL | みくりんママ #fb7xNeB2[ 編集]
わかってくれますか
みくりんママへ

みくりんママもそうですか、私は本日50枚位撮りましたが2/3はピンボケでした。(涙)
メイもやせてますがリズもガリッポです。4ヵ月なのにお姉ちゃんなんかと同じ量のご飯を食べてます。本日からドッグミルクを混ぜてます。
リズと同じような眉毛がある、るなちゃんの4ヵ月頃はどうでしたか??
2007/06/02(土) 23:33:09 | URL | メイビーパパより #-[ 編集]
投げては撮る投げては撮る。デジカメ投げそうになるのも分かります 笑
メイ・ビーちゃん10キロ無いんですか?びっくり☆
スマートなんですね〜ジャンプ姿も軽やかでカッコイイですね!ボーの走ってる姿ってうっとりするくらいキレイですよねーマールはコケテばかりですが 苦笑

2007/06/03(日) 10:51:33 | URL | まーるの飼い主 #-[ 編集]
まーるの飼い主さまへ

私もボーの走る姿にチキン肌になるほど好きです。しかし家の中の運動会には参ります。フローリングが真っ白きずだらけ!今後ともよろしくおねがいします。
2007/06/03(日) 21:39:55 | URL | メイビーパパより #-[ 編集]
るな♪の、4ヶ月の頃は、8?ぐらいで、ガリガリでしたよ〜v-12
今5ヶ月で、やっと10?のチビボーですv-356
でもディスクするのには小柄な方が良いかなとv-392
2007/06/03(日) 23:27:12 | URL | みくりんママ #fb7xNeB2[ 編集]
はじめまして。 マールクラブ34番の風牙ママです。
ちょくちょくおじゃまさせてもらいます☆。よろしく
お願いします
2007/06/04(月) 21:17:02 | URL | 風牙ママ #-[ 編集]
風牙ママへ
リズ・ムーはやっと4ヵ月になりました。今は一生懸命ボールでレトリーブの練習をしています。お姉ちゃんたちと走り回っています。
今後ともよろしくお願いします。
2007/06/05(火) 21:07:32 | URL | メイビーパパより #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
