【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
メイ・ビー家の普段の光景

814.jpg


だんだんと暑くなって来ましたね、皆さんのボーたちはいかがお過ごしですか、メイ・ビーは「ジョーママ」からはメッシュの洋服を買い水で濡らして着せるのよ、と教わりました。さっそく次回の大会で試してみようと思います。
DSC01942.jpg
メイ・ビー家では、普段の日は常にバトル大会が実施されています。ノエル・ウーがリズ・ムーをあやしてくれるのでとても助かっています。

DSC01935.jpg
こんな感じでリズ・ムーが行っても寛大なノエル・ウーさんです。

DSC01939.jpg
自分が必ず下になってあやしてくれます。しかしノエルが自分のおもちゃで遊んでいるときに邪魔されると「ウ~ワン」と怒られます。リズはすっ飛んで自分のお家に飛び込みます。やはりお姉ちゃんです。メイもノエルにはかないまん。

DSC01851.jpg
メイ・ビーとリズは家の中で運動会!フローリングにいくらワックスを塗っても塗っても曲がりきれないスリップ痕が(涙)

DSC01841.jpg
メイ・ビーのメッシュの洋服を見に行ったとき、投売りの冬服??があったのでお遊びで買ってリズ・ムーに着せました。今、こんなの着て散歩に行ったらサウナスーツです。

DSC01925.jpg
最近の夕方散歩は3人娘を連れて行ってます。ママさんは腕より足が痛いと悲鳴を上げています。こんな感じでメイ・ビー家の一日は終わっていきます

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←清き一票を



20070517214008.jpg
【2007/05/23 23:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<初ディスク練習!??青い目の女の子 | ホーム | 青い目の女の子 NDA瀬谷大会見学>>
コメント
♪やさしいのだわ♪
ノエル・ウーは 妹分の面倒見のよい
お姉ちゃんなんだねv-238
ちゃんと教育的指導もしてくれてv-218
メイ・ビーは遊び係り♪
みんな担当が決まってるのかな??

【2007/05/24 21:13】 URL | ☆smile☆ #bEl/vct6[ 編集] | page top↑
ルーキー1人(?)でも、「ぜいぜい」の私なのに、ママさん3人連れてのお散歩、筋肉付きそうですね(汗)

こんな風に遊んでる姿見ると、ますます多頭飼いに憧れますv-344
【2007/05/25 09:54】 URL | たけまま #ujw6LM.c[ 編集] | page top↑
☆smile☆ねぇ〜ねへ

ノエルさんは遊び上手でメイは仲間に入りたくて外から見ているタイプです。リズとメイのスイッチが入ったらすごいです。ノエルは椅子の上に避難しています。運動会の始まり始まり、必ず一日一回は運動会タイムがあります。すごいですよ二人ともシッポがビンビンで!家がたまりません(涙)
【2007/05/25 21:51】 URL | メイビーパパより #-[ 編集] | page top↑
牧場はそんな遠くはありません
たけままへ

牧場はそんな遠くありません北里の前を抜けて昭和橋を渡り川沿いを走れば道も空いているしね。しかし今度の日曜日は、チビの神奈川県高校説明会が桜木町のパシフィコ横浜で開催されるので行かなくてはならないので・・・。
でも、たけままさんとお逢いしたいですね。同じ市民同士!
【2007/05/25 22:00】 URL | メイビーパパより #-[ 編集] | page top↑
おおぉ〜!
3ワンコ引きのお散歩!凄いです〜!!
ウチは2ワンコで体力消耗してしまうのに
これは、尊敬してしまう〜v-10

みんな仲良しで 楽しそうですね。
ちゃんと役割分担があるんだネv-218
【2007/05/26 16:25】 URL | きゅん #FEZFaLcY[ 編集] | page top↑
3人連れの散歩、壮観ですね〜!
ママさん、連れているというより犬ぞりですね(汗)

ノエルちゃん、お利口さんですね〜♪
うちは2人とも我先になので、
収拾がつきません…(涙)

あ、そうそう!
ここのリンク頂いてもよろしいでしょうか?
よろしくお願いします〜☆
【2007/06/15 00:20】 URL | こりん・まりんママ #kLCZl7R6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://maybe221.blog93.fc2.com/tb.php/49-01ee1014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
