【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
青い目の女の子 NDA瀬谷大会見学

814.jpg


本日は、リズ・ムーを連れてNDAの瀬谷大会を見学に行ってきました。メイとノエルは留守番

DSC01858.jpg
自宅から車で10分ほどで到着、駐車場には誘導員までいました。車の多さにしてはタープの数が少ないように感じました。

20070520210000.jpg
ちょうど「ライトちゃん」と「りょうさん」ペアそして「ジンさん」はカメラマン役!

DSC01867.jpg
いましたいました。リズと姉妹のSOLちゃんそしてパパとママも一緒でした。なぜかすごく盛り上がっちゃいました。

DSC01870.jpg
そこへサラちゃんとナッツちゃんが登場です。

DSC01874.jpg
なな、なんとsmileさんまでも、メイ・ビーとノエル・ウーを留守番させずに連れて来ればよかったと後悔する私でした。

DSC01879.jpg
ちょっと本部テントにお邪魔しました。 「このディスクちょ~だい!」byリズ

DSC01885.jpg
2人のお姉ちゃんたちを出し抜いて1人だけ連れて来てもらったため得意満面です。

DSC01906.jpg
投げ練で飛んでくるディスクが欲しくて欲しくて興奮状態です。仕方なく足の上をピョンピョンと!

DSC01899.jpg
ママさんとアイコンタクト中、帰るよぉ~! やぁだぁ!

DSC01918.jpg
車に乗せた瞬間に青めむき!足がビックンビックンなりながら爆睡でした。メイ・ビー家の次回参戦は7月のJFA関東本部定例大会in秋ケ瀬の予定です。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←清き一票を


20070517214008.jpg
【2007/05/20 21:42】 | NDA | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<メイ・ビー家の普段の光景 | ホーム | ブルーマール青い目ちゃんが2人!サプライズです>>
コメント
おつかれさまでした
ライト&りょうの写真を紹介していただき、ありがとうございました。
NDA瀬谷会場の大会は、来シーズンもあるらしいので、次回はぜひ一緒に参加しましょう!

やっぱり近場って楽チンですし、楽しいですからね〜
【2007/05/21 16:03】 URL | ジン #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
おめでとうございます。
ジンさんへ
ノービスクラス優勝おめでとうございます。りょうさんとライトちゃんの写真を勝手に載せてしまいました。ごめんなさい。
マリンちゃんの花輪の王冠とても可愛かったですよ。マリンちゃんは照れくさそうに写真を撮られてました。私も一枚もっています。
今後ともよろしくお願いします。
【2007/05/21 20:13】 URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集] | page top↑
お世話になりました。
メイビーパパさん、昨日はとても楽しい時間を有難うございました!!!
19日のコメにも書いたけど、まさに家はリズ・ムーのストーカーのように待ってました(*>∀<σ)σよ!

ここはいい場所ですね〜〜晴れると超暑いけど、風があったのでとても気持ちよかったです。
それに、我家からも近くて、混んでなかったので30分以内で来れました。
また、ここでやってほしいですね〜(その時はぜひ参加したいですv(≧∇≦)v)

素敵なパパさんとママさんに会えたし、これからも宜しくお願いしますd(´∀`●)ネッ☆
そして、次回はメイ・ビーとノエル・ウーともお会いできたらと思いますv-238
【2007/05/21 22:49】 URL | テラソルー家です!” #LkZag.iM[ 編集] | page top↑
こんにちは。

リズちゃん、☆ smile☆さんとツーショット、素敵ですね♪
機会があったら、うちのルーキーともお願いしますv-238

実はこの日、☆ smile☆さんてば、午前中私たちと海にいたんですよ。
すっごいパワフルですよね!!

近くで大会あったんですね!?(うちは相模原なのでそう近くないけど・・・)
今度の日曜日、服部牧場(メイ・ビーパパさんちからは遠いかな?)で、シープドッグの競技があるらしいですよ。
【2007/05/22 09:22】 URL | たけまま #ujw6LM.c[ 編集] | page top↑
失敗したぁ〜〜〜v-12
あのまま☆smile☆ねぇ〜ねと一緒に行ってたら
リズ・ムちゃんにあえたんだぁ〜v-237
もったいない事をしたなぁ〜(泣)
リズ・ムちゃん、メチャクチャ可愛いんですけどぉ
v-238
早く会いたいよぉ〜v-238
パピーのうちに・・・
お願い!暫くそのままで居て下さい〜〜♪
【2007/05/22 14:37】 URL | リコママ #rRoe3J2w[ 編集] | page top↑
楽しい一時をありがとう
テラソルーmamaさんへ
mamaさんがいたのでびっくりしましが、さらにポンポンの大きさにも引きつりました。うちのママさんも大喜びでした。SOLとリズと一緒に大会へチャレンジしましょうね。
でもあの土手一回は行ってみたいです。
【2007/05/22 19:51】 URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集] | page top↑
私も相模原!!
たけままへ

☆smile☆さん、そんなそぶりぜんぜんなかったよ、すごいパワフル!
あ!たけまま、私も相模原ですよ!家の二階から大正堂が見えます。だいたいわかったかな・・・・。
【2007/05/22 19:58】 URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集] | page top↑
ザンネン
リコママへ

☆smile☆さん、リコママさん、たけままさんのブログを拝見させていただきました。楽しそうですね。初めてでも海に入ってしまうんですね。家に帰って4ボーをお風呂に入れるんですか??
リズは家ではいたずらし放題の小悪魔です。
今度、誘ってください。
【2007/05/22 20:04】 URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集] | page top↑
♪はじめましてでした♪
どーもどーも♪☆smile☆&ねぇ〜ねです。
そうなんです♪みんなと一緒に
海で遊んだ後に 会場に寄りました♪
リズ・ム♪だったんだ!あたし間違えて
リズムってブログに書いちゃった・・・ごめんねぇー!
また会ったらメイ・ビーとノエル・ウーも一緒に
お会いしましょう♪
ワッシャワッシャさせてくれてどーもでした☆。゚
いやぁーしかし パピボーはかわゆいのだ♪
【2007/05/23 20:26】 URL | ☆smile☆ #bEl/vct6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://maybe221.blog93.fc2.com/tb.php/48-da669998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
