ブルーマール青い目ちゃんが2人!サプライズです

814.jpg
リズ・ムーもREOパパにお願いして、「マールクラブ」に入会させていただきました

DSC01812.jpg
メイ・ビー家では昨日の金曜夜から3人娘を入浴タイムです。金曜日の夜は「ノエル」「リズ」をそして本日、土曜日の朝は「メイ」をザブザブしました。それから3人娘を病院へ、リズは狂犬病の注射でノエルとメイは、フィラリアの検査です。フロントラインとフィラリアの薬を3人娘分いただき、帰宅です。お金がなくなったぁ~

SOL.jpg
これは「リズ・ムー」さん!実は違うんです。先日、JFA関東本部の定例大会で偶然にも姉妹犬のパパさんにお会いしたのです。名前はSOLちゃん、リズの出身は宮崎県そこから旅立った2人がサプライズです。そして同じ神奈川県在住です。

DSC01833.jpg
こちらが「リズ」です。ほんと笑っちゃうぐらい似てますよね。特に目の上にある眉毛が(爆)

img_1210441_46847074_3.jpg
この写真はSOLパパから頂きました。宮崎県に居るお父さんの写真です。やはり眉毛が

DSC01815.jpg
昨日の夜から今まで忙しい日でした。明日は、NDA瀬谷大会の見学に行こうと考えています。なにせ家から車で空いていれば10分位のところなので

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←清き一票を




20070517214008.jpg
【2007/05/19 21:32】 | ris・mu | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<青い目の女の子 NDA瀬谷大会見学 | ホーム | 番外編 JFA関東本部定例大会in秋ケ瀬>>
コメント
はじめまして!
マールクラブ?27るなの飼い主ですv-291
るなも宮崎から来たんだけど、リズちゃんもK訓練所出身?
もしかしたら異母姉妹かもねv-345
るなも眉毛あるしv-356

これからもヨロシクね〜v-411
【2007/05/20 01:18】 URL | みくりんママ #fb7xNeB2[ 編集] | page top↑
みくりんママへ
そのとおりです。訓練所出身です。JFAの大会でお会いした方も「眉毛」で確信したと・・。(爆)今後ともよろしくお願いします。
【2007/05/20 08:45】 URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集] | page top↑
こんにちは。
るな♪ちゃんとリズムちゃん、親戚さんなんですねv-237
眉毛が親戚がどうかの判別材料になっているのが
面白い〜v-411
【2007/05/20 13:15】 URL | きゅん #FEZFaLcY[ 編集] | page top↑
ぉお(゚ロ゚屮)屮、ここにもSOLぴんが!!
昨日は暑い中ありがとうございましたぁぁ!
ここの記事、私は見てなかったのですがPちゃまが(ブログではパパ=Pと略されてます!)
リズ・ムーに会えるかもよ〜〜と言われて、私も陣痛もこなそうだしって事ですっごい久々に市内から出ました〜ぁぁv-19
気分転換にもなって、そして何よりリズ・ムーとパパさん&ママさんに会えた事がとても嬉しかったです。
これからも姉妹同士宜しくお願いしま〜す
【2007/05/21 21:21】 URL | テラソルー家です!” #LkZag.iM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://maybe221.blog93.fc2.com/tb.php/47-0b0a6ccf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |