ボーダーコリー二匹とミックス犬との生活を面白おかしく紹介します。「夢はJFAディスタンス大会入賞」
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


番外編 JFA関東本部定例大会in秋ケ瀬
2007年05月17日 (木) | 編集 |

20070517214008.jpg

もう一つ楽しみは大会会場にショップ出店、小物買いです。

DSC01797.jpg
このバッグは100円、首輪は300円です。前回の大会ではリードと首輪を買ってきました。


DSC01800.jpg
これは、200円しかしチョット買いすぎでは(爆)

DSC01801.jpg
これは、ただです。お友達に分けたので半分でこれだけ持ってきすぎかなだってた だなんだもん(爆)

e5e8.jpg
ノエル・ウーとママさんそして左後方では私とメイ・ビー、リズ・ムーが応援しています。(ジンさんのタープ前で!)

e5e7.jpg
へっぴり腰の私です。ほんとに楽しい一日を過ごさせていただきました。リズ・ムーの親戚?兄弟になるのかなぁ?のSOLちゃんパパに偶然お会いしたり、私の憧れ「ジンさん」にお会いしたりで、サプライズな一日でした。5/19・20日は近くでNDAの大会があるので見学に行こうと思っています。参加したいのですが参加費が少々高いので・・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←ポチット清き一票を


コメント
この記事へのコメント
初めまして!!!
初めまして〜ぇ!秋ヶ瀬大会で失礼にも声を掛けさせて頂きました『Tera&Lucy&SOL』のテラソルー家と申します(*'-')o(*,",)oぺこ

その節は本当にありがとうございました&大会も暑い中お疲れ様でした!!
SOLはパパさんが一緒で腹違いの姉妹になるんですよ〜〜!
友達と見て余りにそっくりだったので声を掛けずにはいられませんでしたv(≧∇≦)v
ぜひぜひ、これからも大会等でもお会いする事でしょうが、お住まいもお近くなので、どこかでお会いできたらいいですね〜〜v-218
どうぞ、腹違い姉妹同士これからも宜しくお願い致します!

2007/05/17(木) 23:53:18 | URL | テラソルー家です!” #mQop/nM.[ 編集]
初めまして。
この度は、マールクラブの御入会ありがとうございます。
登録完了しましたので、またご確認下さいね
我家もJ主体の時々Nみたいな感じで、大会に出向いてます^^また、お会い出来れば良いですね〜
これからも、宜しくです^^
2007/05/18(金) 08:13:26 | URL | REOパパ #yl2HcnkM[ 編集]
100円?200円?300円?・・・ってこっちに反応しちゃったわ〜
アジリティの競技会は高い物しかないよ〜
可愛い小物もあったらいいなぁ〜
ディスクもおもしろそうですね・・・人間の方が大変とも言うけど・・・
お疲れさまでした。次回もがんばってくださいね〜。
2007/05/18(金) 15:29:45 | URL | ジョーママ #-[ 編集]
ご相談
テラソルー家さんへ
SOLちゃんとパパが一緒ですか、まゆげだけで姉妹とわかるなんて有る意味怖い!(爆)
SOLちゃんと、うちのRIS・MUのパパさんの写真をコピーさせていただいてもいいですか?私のブログでも紹介したいので!!
今後ともよろしくお願いします。
2007/05/18(金) 20:37:28 | URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集]
マールクラブに入れて光栄です。
REOパパ へ

ありがとうございました。会員証を使わせていただきます。REOパパのホームページはいつもいつもチェックは欠かしません!ディスク大会の成績はすごいですね。メイ・ビーは目指せ3キャッチです。(爆)
2007/05/18(金) 20:42:41 | URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集]
運動会はどうでしたか??
ジョーママ へ

ワンの運動会はどうでしたか??こっちのディスク大会は暑さとの戦いでした。
小物はホンと安いですよ。ハーネス、洋服、リード、首輪、おもちゃ、アクセサリー、その他etcが!!
お散歩でお会いするのを楽しみにしてます。

                      ノエルママより
2007/05/18(金) 20:48:30 | URL | ノエルママより #-[ 編集]
どうぞどうぞ!!
いやいや〜〜あの眉毛はマジで独特なので声をお掛けする前に皆で話して『絶対間違いない!!』って意見が一致したので聞いてみましたぁぁ〜〜v-237
家も聞かずに勝手にリズちゃんの画像載せてしまったのでどうしよ〜と思ってたのです。(スミマセン)
どうぞ×2、パパさんの画像v-212コピペして行ってくださいませ〜〜
2007/05/18(金) 21:36:35 | URL | テラソルー家です!” #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
