【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
5/13JFA秋ケ瀬大会と夢にまで見た人に!

20070415175656.jpg


5/13JFA関東本部定例大会に行ってきました。ノエル・ウー、メイ・ビーそしてリズ・ムーを連れて、リズ・ムーは応援と草食べ会です。そしたら「まさか」「ここで」「この人」会えるなんて私は夢のようで違うことで興奮してしまいました。
DSC01710.jpg


DSC01723.jpg
開会式に出たらリズ・ムーさん大人気でした。しかしその横前方にあの人が・・・・。目を疑いました。

DSC01725.jpg
このひとです。以前、ブログにも書いたと思うんですが、フリスビーを始めたきっかけは、ジンさんのホームページを見て、そしてマリン・ライトに魅せられたのがきっかけでした。そのジンさんがいたのです

DSC01729.jpg
私としては大会どころではありませんでした。ジンさん・りょうさん・マリン・ライトを生で見てしまいました。

DSC01716.jpg
私のタープです。こんな感じでGOGOしてきました。

DSC01736.jpg
リズ・ムーも応援の準備はOKです。参戦の模様は次のブログでアップします。乞うご期待を(奥でメイ・ビーが爆睡中)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←ポチット応援を
【2007/05/14 23:23】 | JFA | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<JFA関東本部定例大会in秋ケ瀬 | ホーム | 大会前の前夜祭>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://maybe221.blog93.fc2.com/tb.php/44-269b2624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
