ボーダーコリー二匹とミックス犬との生活を面白おかしく紹介します。「夢はJFAディスタンス大会入賞」
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


大会前の前夜祭
2007年05月12日 (土) | 編集 |

20070415175656.jpg

明日は、JFA関東本部定例大会です。朝、4:30起床でGOGO!の前夜はこんな感じでドッタンバッタンのメイ・ビー家です。

P1000246-3.jpg
相変わらずリズ・ムーは青い目をひんむいて爆走

DSC01607-3.jpg
お母さんと「引っ~張りっこ」をしているとリビングの方からお姉さん方が「なになに~」っと現れました。

DSC01612-3.jpg
メイ・ビーは、あの「ひも玉」をお母さんに渡し遊んで攻撃その横ではノエル・ウーとリズ・ムーがバトル中

DSC01613-3.jpg
この遊びが大好きなお転婆メイ・ビー その横はガウガウ中

DSC01620-3.jpg
青い目をひんむいてのガウガウ攻撃のリズ・ムー ノエルお姉さんは、さすが!さすが!扱いなれで、やられ役

20070512174217.jpg
明日は、あまりいい天気ではなさそうです。しかも風がでるような天気予報でした。ま3人娘を連れてピクニック気分でGOGOしてきます。にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←ポチット応援を!



コメント
この記事へのコメント
凄いバトルですねーーーi-184
スイッチONって感じですねw
リズ・ムーちゃん前より大きくなりましたね〜☆かわいい
2007/05/13(日) 23:18:55 | URL | まーるの飼い主 #-[ 編集]
ありがとうございました
マリン&ライトの世話係りのジンです。
大会ではお声をかけていただき、ありがとうございました。
支部大会は初参加でしたが、のんびりした雰囲気でゆったりと楽しみました。なかなかいいですよね。
我が家は渋滞を避け、早めに帰宅した結果、横浜・町田IC到着が5時過ぎでした。
大会帰りは、いつも渋滞にハマッているので、久々の早い帰宅でした。

また、これからお会いする機会もあると思いますので宜しくお願いします!
2007/05/14(月) 15:31:57 | URL | ジン #mQop/nM.[ 編集]
可愛い〜v-10
ここのバトルもいいねぇ〜v-238
ノエルお姉さんってなんて優しいのぉv-237
うちなんて母親のくせに、自分が1番のリコ。
ノエルさんの爪の垢が欲しいv-237って言うか下さい。
2007/05/14(月) 20:00:02 | URL | リコママ #rRoe3J2w[ 編集]
ジンさんへ
コメントありがとうございます。私は夢見た人に会えてとて興奮しました。50才の男に興奮されても迷惑だとは思いますが(爆)今後ともよろしくお願いします。
2007/05/14(月) 23:28:21 | URL | メイビパパより #-[ 編集]
リコママへ
しかし リコママぁ「フローリング」が真っ白傷だらけ!ジュウタンを引けばびりびりだし!!お客さまは呼べないよ!
2007/05/14(月) 23:30:59 | URL | メイビパパより #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
