ボーダーコリー二匹とミックス犬との生活を面白おかしく紹介します。「夢はJFAディスタンス大会入賞」
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


桜のジュータンと捨てるに捨てられないもの
2007年05月05日 (土) | 編集 |

20070415175656.jpg


桜の季節もあっという間に終わりました。八重桜のはなびらじゅうたんです。とてもきれいでした。DSC00310-3.jpg


DSC00315-3.jpg
ワンたちは「桜餅」状態でした。

DSC00328-3.jpg
メイ・ビーももれなくムシャムシャでお腹をこわさないかなぁ~

DSC00349-3.jpg
突然ですみませんメイ・ビー家でも捨てるに捨てられないものこのひも玉です。メイのよだれがしみこんで重たくなっています。落とすとフローリングに跡が残るくらいにいくら新しいものあげても最後はこのひも玉を持ってきて「なげてぇ~」とおねだりです。

DSC00350-3.jpg
突然の来訪者の時は隠すにたいへんです。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←ボーダーが沢山



コメント
この記事へのコメント
桜の絨毯、綺麗ですね★

おお〜、これが捨てられない物ですかv-237
うちのはもうちょっとだけ綺麗です ププッ ( ̄m ̄*)
もう少しデロデロしてきたらUPしますね。
あっ、別に見たくないv-362v-362
2007/05/06(日) 23:25:40 | URL | たけまま #ujw6LM.c[ 編集]
桜餅
早速やってきましたv-221
やっぱり桜は見るものでなくて食べるものですか・・・
うちのも何でも食べますが・・・おなかを壊しても懲りずに食べますv-12
お散歩でリズ・ムーちゃんに会える日が楽しみです。
2007/05/07(月) 13:59:31 | URL | ジョーママ #-[ 編集]
今後ともよろしく
ジョーママへ
今後ともよろしくお願いします。今日、初散歩に連れて行ったんですが、3匹を一人では無理です。リズ・ムーが少し大きくなればOKだと思いますが、あっちフラフラこっちフラフラ状態だから、1人で少し歩行訓練をするつもりです。またアドバイスをお願いします。
2007/05/07(月) 19:20:48 | URL | メイビーパパより #-[ 編集]
桜の絨毯v-252綺麗v-237

おっv-237これですね♪
お気に入りv-10まだまだ全然綺麗じゃないですかぁ〜
うちのに比べたら・・・v-12
うちのが酷すぎなんですけどね(笑)
良かったぁ。みんな持ってるんだね。
可愛いv-238
これなら、まだまだ活躍できますね。
隠すくらい好きなんですねぇ〜〜〜!可愛いv-238
2007/05/09(水) 23:57:59 | URL | リコママ #rRoe3J2w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
