【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ディスク練習 しかし「舌」に穴が!!!

20070415175656.jpg

私にGWは特にありません(涙)休みは土日のみです。世間はGWでも私はいつもと同じです。本日は、メイ・ビーの早朝ディスク練です。しかし・・・・・。
DSC00428-3.jpg


DSC00429-3.jpg
本日も華麗なジャンプキャッチを披露

DSC00431-3.jpg
本日は戻りも早く

DSC00432-3.jpg
問題のジャンプキャッチ!!

DSC00433-3.jpg
ディスクを受け取り投げようとしたら、血だらけでびっくりくり なぜ・・・・・??口の中をみたら「舌」に穴がえぇぇ「舌」を噛んだの???「舌」に穴が開いていました。練習を止めすぐに水道のあるところへ移動、移動中も「舌」から血がポッタンポッタン

DSC00438-3.jpg
写真だとちょっと見にくいかもしれませんが、しばらく休んでいたら血も止まり記念撮影となりました。このような経験をしたかたほかにいらっしゃいますか??家に帰りカミさんと大笑い(爆)

DSC00443-3.jpg
ホームグラウンドを上から見たところです。朝は誰~~もいません。貸切です。
私にはGWが無いのでみなさんのブログを楽しみにしています。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←ボーダーのことなら!!
【2007/05/01 22:34】 | ディスク練習 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<桜のジュータンと捨てるに捨てられないもの | ホーム | リズ・ムーの虫干し パート2>>
コメント
メイちゃん、舌噛んじゃったのv-292
血だらけなんてびっくりしちゃうよねv-12
うちはピクニックランドのランで、肉球べろんちょv-40しちゃったの。

あっ、うちもオフ会参加したのよ〜v-238
ぜひ次回はご一緒にv-222
【2007/05/05 18:06】 URL | たけまま #ujw6LM.c[ 編集] | page top↑
たけままへ

でも、たけまま 舌を噛む犬なんてめずらしいよね!!?大爆笑でさ笑いがとまらなかったよ!!本人は痛かっただろうけどね、それからオフ会にさそってくださいませ、自分から行けない小心者なので
【2007/05/05 18:54】 URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://maybe221.blog93.fc2.com/tb.php/39-4c4d3bc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
