ボーダーコリー二匹とミックス犬との生活を面白おかしく紹介します。「夢はJFAディスタンス大会入賞」
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


リズ・ムーの虫干し パート2
2007年04月28日 (土) | 編集 |
その動物病院には行ってはいけない!(多摩センター動物被害者の会)←許しがたい事です!!

本日、日中は少々風が強かったですが良い天気でしたね。夕方はびっくり、「雷・雨」でした。ゴールデンウイークの初日皆さまはいかがお過ごしですか?? メイ・ビー家はリズ・ムーの虫干からスタートです。


DSC00286-3.jpg
久々に日光浴のリズ・ムーです。注射があと一回なので玄関前だけです。

DSC00276-3.jpg
リズのリードを持っているのはメイ姉さん、日ごろからよく面倒をみてくれます。私たちよりメイのほうへなついてます。(涙)
DSC00291-3.jpg


DSC00293-3.jpg
ご近所さんも動物好きな人たちが多いいです。隣のお家の方もワンを2匹飼っています。

DSC00277-3.jpg
リズはまだまだ「赤ちゃん座り」です。しかしメイは早くお散歩に行って一緒に走りたくてウズウズしています。

DSC00280-3.jpg
そろそろ虫干も終わりです。RISMUよ早く大きくな~れ!!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←ボーダーがいっぱいです


20070415175656.jpg


コメント
この記事へのコメント
可愛いよぉ〜v-10こればかりですみません。だってそれしか、でてこないんです。
メイ姉ちゃんって、エライわぁ〜v-10
みんな、仲良しさんで羨ましいなぁ〜v-237
やっぱり、可愛いよぉ〜〜〜〜v-238

メイちゃんの宝物、楽しみにしてますよv-221
2007/04/28(土) 23:24:48 | URL | リコママ #rRoe3J2w[ 編集]
リコママへ

「メイ・ビー家の捨てられない一品」を近々アップします。カミサンは「よしてよぉ〜」といい笑っていますが・・・。リコママさんのお友達たちにも「捨てられない一品」を!!皆で見せ合えば怖くない!!
2007/04/29(日) 08:50:45 | URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
